Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売304ステンレス鋼丸頭ねじクロス凹型なべ頭セルフタッピングねじポイントテールセルフタッピングねじ

著者:[email protected] クリック:4011終わり 源: 時間:2023-09-07 00:36:43

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。スリップノットフィッシュアイボルト、小さなシャーシねじ、真ちゅう製のU字型パイプクランプねじ、Q410内側鋸歯状ロックワッシャー、ナイロンロックナット、拡大ワッシャー、ドローン...

現在、市場で一般的に使用されているシャフト止め輪には、弾性止め輪やねじ止め止め輪などがありますが、いずれも工具の取り付けや分解が必要で、比較的使い勝手が悪いです。

既存のシャフトサークリップの設計は比較的単純であり、サークリップはシャフトの溝に固定するのに十分な速さではありません。シャフトサークリップがラジアル衝撃荷重の繰り返し作用を受けると、緩みやすく、サークリップの使用に影響を及ぼします。

一般的に、コンビネーションスクリューは、電気、電気、機械、電子、家電、家具、船舶などで広く使用されています。しかし、上記は、異なる組み合わせネジは異なる機能を持っていると述べました。たとえば、フィリップスなべ頭コンビネーションスクリューは、一般的に小型の電子製品に使用されます。より大きなクロス六角形の組み合わせネジは、周波数変換器などのより大きな電気製品で使用され、一部のより大きな周波数変換器は、多くのクロス六角形の組み合わせネジを使用します。インバーターケースを叩きます。締め付け効果を緩めます。たとえば、インバーターで使用されている花の歯が付いた2つの組み合わせネジを使用して塗料を破壊し、ケーシングの表面にある2つの組み合わせネジすべての電源をオンにします。四角い圧力ラインを備えた2つの組み合わせネジもあります。これ自体は、なべネジと四角いパッドを備えた2つの組み合わせネジです。通常、端子台の表面に使用されます。機能は配線用と圧着用です。

通常のナットは、固定負荷装置での使用に適しています。通常のナットは、静止したワークピースに固定するために使用され、フラットワッシャーおよびスプリングワッシャーと連携してナットの信頼性を確保します。ただし、振動荷重のあるワークを移動させる場合、振動によりナットが緩む場合があります。ナットの一種として、スロットナットを使用して2つの機械装置をしっかりと接続します。主に振動負荷や交流負荷のある場合に使用します。割りピンと組み合わせて使用し、ナットを確実にロックします。締め付けの信頼性は、メインナットが緩むのを防ぐためのロックナットとしてよく使用されます。

手ねじはプラスチック製のヘッドが付いたネジで、ユーザーはプラスチック製のヘッドを手で回して手ねじを固定します。現在、市場公開番号CN202203253Uには、プラスチックヘッドとスクリューロッドを含み、プラスチックヘッドとスクリューロッドが接続されており、プラスチックヘッドの高さが通常よりも高い手ねじが開示されている。ネジ、高さは13cmです。手ネジのネジは、プラスチックヘッドに接着剤で固定されています。一定期間使用した後、接着剤の経年劣化により、ネジとプラスチックヘッドが緩みます。プラスチック製のヘッドに応力がかかると、ネジ棒がプラスチック製のヘッドから外れ、手ネジの通常の使用に影響します。

ねじ、ナット、平ワッシャなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、多歯ナット、外径7.2の底穴、黒く厚くした固定ワッシャ、サドル型片面です。花歯ガスケットおよびその他の製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

丸頭ねじ

卸売304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。