Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304ステンレス鋼U字型チューブクリップ乗馬チューブフープブラケットチューブバックルスロートフープ水道管クリップバックルU字型

著者:[email protected] クリック:3407終わり 源: 時間:2023-02-17 06:27:40

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。亜鉛メッキナイロンフランジナット、DIN928ナット、リベットナットとナット、GB70ステンレス鋼ボルト、GB15855.1リベット、炭素鋼ガスケット、ねじピン、4つ-コーナー...

ニッケル-リンめっきの後処理には、水素の駆動と研磨の2つの主要なプロセスが含まれます。 ①水素ドライブ;関連規格によると、めっき後の水素駆動温度は200±10℃、処理時間は2時間です。 200℃は、水素脆化を排除し、内部応力を緩和し、コーティングと基板間の結合力を改善し、コーティングの耐食性を改善するのに有益です。 ②研磨;磨かれたボルトは明るい外観ですが、コーティングの品質を向上させ、小さな痕跡を滑らかにし、明るい鏡のような表面を得るには、コーティングを研磨機で研磨する必要があります。

現在の製造工程では、サークリップの内壁を定量的かつ均一に潤滑した後、回転軸をサークリップに挿入し、回転軸をサークリップ内で回転させることで、サンバイザーの回転機能を実現しています。ただし、サークリップは回転シャフトにしっかりと取り付けられているため、回転シャフトの挿入プロセス中に、サークリップの前端は、サークリップの一方の端の開口部からもう一方の端の開口部にグリースを簡単に押し出すことができます。サークリップ。回転軸とサークリップの内壁を簡単に接続できます。それらの間にグリースがほとんどまたはまったく残っていないため、シャフトとサークリップの間の潤滑が不足し、シャフトとサークリップの間の乾燥摩擦が発生し、異常なノイズ、操作の困難などの一連の問題が発生する可能性があります。耐久性が悪い。

フラットキーは、作業面として両面に依存し、キーとキー溝の側面を押し出すことでトルクを伝達するキーであり、ほとんどがシャフトに取り付けられています。フラットキーを長時間使用したり、長時間の使用環境が悪い場合は、必然的にフラットキーとキー溝の間にほこりや油などが付着します。フラットキーには分解用のエジェクタネジ穴がないため、分解が難しく、分解時に少し不注意にするとフラットキーが破損します。

ブリケットマシンなどのバイラテラルトランスミッションを備えたクランクプレスには、1が必要です。両側のメインシャフトギアの回転位相は一貫している必要があります。 2.メインシャフトとメインシャフトギアの間の接続には隙間がないようにする必要があります。この要件を満たすために、メインシャフトとメインシャフトギアの間の接続には主に2つのスキームがあります。オプション1、メインシャフトの一方または両方の端とメインシャフトギアはフラットキーで接続されています。この方式では、メインシャフトとギアハブの間のマッチングクリアランスが小さい必要があるため、処理、組み立て、および保守が困難です。オプション2、メインシャフトの一方または両方の端とメインシャフトギアテーパースリーブ接続を使用すると、このソリューションは優れたパフォーマンスを発揮しますが、コストが高く、剛性が低くなります。

現在、市場で一般的に使用されている食品加工用ナイフの接続シャフトは、一般に四角いバヨネットを使用しており、部品の取り付けが容易ではなく、部品の交換に時間と手間がかかります。処理コストの増加。市販の丸型バヨネットとのリンク構造もありますが、フードプロセッサー全体を一定時間使用すると緩みやすく固まりにくく、機械の使用に影響を及ぼします。そのため、操作が簡単で処理が簡単な接続構造が急務となっています。

ねじ、ナット、東京東京平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、グレード8 GB6171ヘキサゴンナット、DIN580ボルト、ラウンドリベッティングナット、東京ミディアムカーボンシンナットなどです。東京ファスナーソリューションに適した製品をお届けします。

U字型パイプクランプ

カスタマイズされた304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。