従来技術と比較して、広東ユルオハードウェア工業株式会社の利点は次のとおりです。正方形のナットは、単純な構造、強力な実用性、および優れた固定効果を備えており、従来の正方形のナットの滑らかな平面設計を変更します。円形の突起があり、2つの円形の突起にそれぞれストリップ突起とストリップ溝が設けられており、ナットの接触面の粗さが増し、ナット本体と東京ファスナーの摩擦が効果的に増加します。 、良好な締め付け効果を実現します。
スクリューは、オブジェクトの円回転と摩擦の物理的および数学的原理を使用して、オブジェクトのメカニズムを段階的に固定するツールです。ドリルテールネジは、ネジの前端にセルフタッピングドリルヘッドが付いたネジです。ネジは、何千年もの間、人々の生産と生活の中で一般的な発明です。応用分野によると、それは人類の最初の発明です。穴あけねじは、近年の新しい発明であり、東京セルフ東京東京ドリルねじとも呼ばれます。ネジは、日常の口語である東京ファスナーの一般的な用語です。
ナットで締め付け効果が得られる場合、固定効果を得るには、レンチを使用してナットを固定するか、ナットを回す必要があることがよくあります。使用時はナットのサイズが固定されているため、対応するタイプのレンチと対応するナットを使用する必要があります。締付け作業では、取り付け時にレンチのサイズが大きく、ナットを操作できず、適切なレンチを探すのに時間がかかり、非効率です。
押出成形プロセスから、スクリューは高温、特定の腐食、強い摩耗、および高トルクの下で機能することがわかります。したがって、ネジは次の条件を満たしている必要があります。1)高温耐性、高温下での変形なし。 2)耐摩耗性、長寿命。 3)耐食性、材料は腐食性です。 4)高強度、大トルク、高速に耐えることができます。 5)良好な切断性能。 6)熱処理後の残留応力が小さく、熱変形が少ない。 [1]
東京東京クロス凹型なべ頭ねじは、クロス凹型の機械ワイヤーねじを指し、PMの文字で表されます。国は、ねじの仕様がM1.6-M10、性能レベルが4.8、A-50、A2-70、CU2、CU3、AL4、HタイプとZタイプがクロス凹型、製品グレードがクラスであると規定しています。東京東京クロス凹型なべ頭ねじ。その他の技術要件が必要な場合は、現在の標準(GB / T196、GB / T3106、GB / T3098.1、GB / T3098.6、GB / T3098.10など)から選択する必要があります。
スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、高強度の東京厚みのあるナットとナット、圧力東京東京東京リベットナット、クロー東京インゴットナット、リフティング東京東京リングナット、スクリューとナット、他の製品、私たちはあなたに適切な製品を提供することができますあなたの東京ファスナーソリューション。