ナットは一般的に使用される固定部品であり、さまざまな機械的および電気的機器で広く使用されています。一般的なアプリケーション機器は、ナットの緩み防止特性について特に厳しい要件はありませんが、自動車、高速鉄道、航空宇宙および原子力などの分野では、多くの機器またはコンポーネントが振動環境で長時間動作し、ボルトとナットの間は簡単に緩みます。これは、機器の通常の動作に影響を及ぼし、安全事故を引き起こすことさえあります。
一般的に使用されるのは、Rタイプのリベット、ファンリベット、東京ブラインドリベット(東京ブラインドリベット)、ツリーリベット、半円形ヘッド、フラットヘッド、セミホローリベット、ソリッドリベット、東京皿頭リベット、東京ブラインドリベット、東京中空リベットです。使用済みの自己変形接続がリベットされます。通常、コールドリベットでは8 mm未満、ホットリベットではこのサイズより大きくなります。ただし、例外があります。たとえば、一部のロックのネームプレートは、リベットとロック本体の穴の間の干渉によってリベットで留められています。
遠心ファンを固定する場合、東京ガスケット、ワッシャー、ナットは別部品であるため、工程全体で多くの部品が使用され、部品の取り付けを見逃しがちです。部品の体積が比較的少なく、遠心ファンブレードの隙間からエアコンに移すと取り外しが容易ではなく、機械内に異物が発生します。
Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、上記のセメント釘の分解が不可能であり、拡張ねじが容易ではないという欠点を考慮して、取り付けが簡単で取り外し可能なセメントねじを提供することです。初めてインストールします。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、以下の技術的ソリューションによって実現されるセメントスクリューです。セメントスクリューは、ネイルチップとネイルボディで構成されています。ネイルボディの後ろに糸があります。このスレッドは、内部スレッドまたは外部スレッドにすることができます。 。使用する場合は、ハンマーを使用してセメントネジをセメントに打ち込みます。通常のネジまたはナットを使用して、自由にネジを締めたり外したりして、オブジェクトを取り付けたり固定したりできます。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、既存の技術と比較して、セメントネジの裏側にめねじまたはおねじがあるという利点があるため、初めての取り付けだけでなく、インストールするオブジェクトは、繰り返し分解できます。解体が必要な可能性のある物をセメントに取り付ける際の留め具として使用されます。
ネジを締める際は、無理な力を加えないでください。製品が破損します。従来のボルトロックは手動操作を採用しているため、非効率で力が不十分です。既存のねじロック装置では、ねじをロックする前に、ねじのロック力を試験しますが、試験装置を別に設定するため、構造が複雑になります。また、既存のネジロック装置では、ネジをロックするとネジ穴の位置が修正されないため、締め付け時にネジが製品に損傷を与えることがよくあります。
スクリュー、ナット、東京東京平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、模型飛行機本体を接続するアルミロッド、厚みのあるディスクと厚みのあるディスク、ドリブンエクスパンションスクリュー、各種標準六角東京東京スロットナットなどです。製品、私たちはあなたにぴったりの東京ファスナーソリューションを提供することができます。