使用する場合は、ナットとボルトを取り付けた後、ボルトの溝からロッキングストリップを挿入し、ロッキングストリップのV字型のロッキング歯をV字型の歯の溝の1つにスナップさせ、全体として溝にストリップを固定します。 V字型のロッキング歯がナットに刺さり、ロッキングストリップ本体がボルトの溝に刺さり、ナットとボルトの相対回転を制限し、ナットとボルトの間にねじ山があり、制限します。それらの相対的なスライドにより、ボルトが脱落してもナットが緩むのを防ぐことができます。ナットを分解する必要がある場合は、ロックストリップを溝から引き抜くだけで、ナットを正常に分解できます。
さまざまな業界で電気器具を使用するための要件が増え続けるにつれて、電気器具のさまざまなコンポーネントの性能に関するテスト仕様も絶えず改善されています。リベットで留められた接点要素は、低電圧電化製品のさまざまなリレー、接触器、小さなスイッチ、サーモスタットなどで使用されます。リベットで留められた接触要素の構造は、一般に、接触ベースおよび接触ベースにリベットで留められたリベットを含む。リベットはリベットヘッドとリベットトップを含み、その構造は図1に示されている。 1。
Yueluo Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.が提供するねじ標準部品の工具は、主に、手動操作のマッチング効率の低さ、ねじ標準部品の仕様の誤り、ねじを組み立てる際のねじ標準部品の製品への落下の容易さの問題を解決します。先行技術。 。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の具体的な技術ソリューションは次のとおりです。工具を支持するねじ標準部品には、東京スタッドスリーブホールプレート、東京ガスケットスリーブホールプレート、および一致する構造のナットスリーブホールプレートが含まれます。東京スタッドスリーブ穴板組立東京スタッド構造と一致する東京スタッド穴が少なくとも1つあり、東京ガスケットスリーブ穴板上に組立東京ガスケット構造と一致する東京ガスケット穴が少なくとも1つ配置され、ナットスリーブ穴板に少なくとも1つが設けられている。組み立てられた東京ガスケット構造と一致する1つの東京ガスケット穴。組み立てられたナット構造と一致する少なくとも1つのナット穴。東京スタッド穴、東京ガスケット穴、ナット穴の数は同じです。上記の東京スタッドスリーブ穴板には位置決め装置があり、東京ガスケットスリーブ穴板には対応する位置決め穴があります。または、東京ガスケットスリーブホールプレートに位置決め装置があり、東京スタッドスリーブホールプレートに対応する位置決め穴があります。上記の東京スタッド穴は貫通穴です。ナット穴は止まり穴です。東京スタッドスリーブホールプレートには、40〜150個の東京スタッド穴が配置されています。上記の位置決め装置は、位置決め板および/または位置決め柱である。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の利点は、ねじ標準部品のマッチングツールにより、ねじ標準部品のマッチング品質が向上し、ねじ標準部品が製品に簡単に落下するのを効果的に防ぎ、ねじの仕様が間違っていることです。ネジ標準部品のマッチングの難しさを簡素化し、組み立て効率を向上させます。 。工具を支えるねじ標準部品は、ねじ標準部品の仕様に応じて加工方法が異なり、適用範囲が非常に広いです。
高地または複雑な作業条件下で保守する必要のある機器には、ネジ損失防止設計が必要です。従来の非脱落型ねじは脱落防止の目的はありますが、ねじ径がねじの大径よりも小さいため、東京ガスケットの合わせが難しく、東京ガスケットが偏心して取り付けが容易です。製品の表面を傷つけ、製品の耐食性と外観に影響を与えます。
広東ユルオハードウェア工業株式会社の別の実施形態では、振動板2の排出口は、ねじ受け穴35と一致しており、ねじは、仕分けおよび仕分け後、排出口を通ってねじ受け穴35に入ることができる。振動板2。好ましくは、ガイドレール6は、振動板2の排出口とねじ収容穴35との間に設けられ、ねじは、排出口からガイドレール6を通ってねじ収容穴46に入る。効率を改善し、人件費を節約します。
ネジ、ナット、東京東京平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、亜鉛メッキ東京プレッシャープレートナットカラム、赤い鋼のサンドペーパー東京ガスケット、シングルマシンチューブスルーホールリベット、18304東京東京ステンレス鋼ネジです。およびその他の製品では、東京ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。