Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた薄いナットボックスフラットナット六角形薄いナットセットナット304ステンレス鋼DIN934

著者:[email protected] クリック:4324終わり 源: 時間:2022-11-06 19:52:55

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。スプリングピンコッターピン位置決めピン、ドームヘッドボルト、ダブルヘッドねじねじ、丸ねじ、プラスチックボルト、刻み付き銅柱銅ねじナット、親ねじ接続ナット、細い平頭家具ねじ、重いスプ...

漏れ防止複合東京ガスケット東京ガスケットに関連しており、既存の東京ガスケットの耐用年数が短いという問題を解決します。組み合わされた東京ガスケットは、以下を含む:外径がDで内径がEの環状シールリングであるO字型シールリング。断面直径はAである。鋼の外輪は鋼の平らな環状外輪であり、Oリングの外面にスリーブが付けられ、内径はF、F = D、厚さはB、B=0.785Aです。鋼の内輪Oリングの内面に埋め込まれた鋼製の平らな環状内輪であり、外径はG、G=Eです。厚さはC、C=Bです。複合ワッシャーのOリングをボルトで押してシールすると、鋼製外輪と鋼製内輪の間に配置され、両方で保護されるため、ボルトの締付けトルクを低減できます。シール性能を低下させることなく、シール性能を少なくとも2倍にし、ねじの寿命を延ばし、製造コストを削減します。

従来技術では、ロッキングスクリューマシンのスクリューを供給する方法には、エアブロータイプとエアサクションタイプの2つがあります。エアサクションタイプは比較的小さなネジに適しています。ネジのサイズがM2より大きく、M5より小さく、長さと直径の比率が1.7より大きい場合は、エアブロースクリューマシンを選択できます。

一方、多くのピン取り付け機構を組み立てる場合、ピンの一方の端を穴に取り付けるか、穴に配置する必要があります。次に、ピンのもう一方の端をピン取り付け機構を介してピンに適用します。ピンが穴に固定されていること。穴タイプ品の穴に。この修正方法は、非常に非効率的であるだけではありません。また、一度に複数のピンを取り付けることはできません。特にピンのもう一方の端で例示した場合、ピンが穴タイプの製品に入るときにピンを安定に保つものがないため、ピンのもう一方の端に力を加えると、ピンが曲がりやすく、ピンが損傷する可能性があります。 。 。

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンが最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。 Yueluoのコールドスタンピングプロセスでは、ブランキングパーツの寸法精度はパンチと凹型ダイの作業部分のサイズに依存し、それらの間の寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキング部品のセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、9本のボトルの寿命の向上にも貢献します。

化学製品製造装置では、シリンダー本体とヘッドカバーを接続して密閉する必要があります。従来のシーリング構造は、2つをネジで接続し、中央に非東京金属東京ガスケットを追加して、ナットで固定することです。しかし、このようなシール構造は締付けトルクを制御するだけであり、シリンダーヘッドカバーの積み下ろしを繰り返すとシールリングがねじれたり折れたりして、シール性能が低下するという技術的な欠点があります。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、エキスパンドスクリュー、クラウントリプルコンビネーション、リベットガン東京東京東京リベットナット、ステンレススチールスクリューなどです。ソリューションに適した東京ファスナー

東京箱入りフラットナッツ

カスタムシンナット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。