Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたフランジ面ナットロックアンチルーズナットセルフロックロックナットナット 3/4

著者:[email protected] クリック:4468終わり 源: 時間:2022-05-27 09:16:03

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。亜鉛メッキ四角ナット、緑色の高温耐性シリコーンリング、圧力リベット部品圧力リベット丸ナット、バタフライねじとボルト、圧力リベット部品リベットナット、鉄六角溶接ナット、皿頭小ねじおよ...

現在、従来の技術には盗難防止用のTボルトがあり、これは、スクリューロッドと、スクリューロッドに接続されたボルトヘッドとからなる。ねじ棒は、研磨された棒とねじ山の棒で構成されています。ねじ棒の下端に凹穴が設けられている。円筒形であり、円筒形のボルト頭の直径がねじの直径よりも大きい。上記の盗難防止用東京Tボルトを使用する場合、ユーザーは通常、ネジの下端にある凹穴をハンマーなどの工具でハンマーで叩いて変形させ、ネジのねじ構造を破壊して固定します。盗難防止を実現するために、変形した物体を備えたナット。特徴

図1を参照してください。図1は、2つの金属部品をロックするための従来のねじおよびねじワッシャの断面図である。ねじ100は、ねじワッシャ110と組み合わされて、金属部品120および130をロックする。スクリューワッシャ110は、ワッシャ部分112およびボディワッシャ部分114を含む。ワッシャー部分112は、スクリューヘッド102を金属片120から電気的に絶縁するために使用され、スクリュー本体ワッシャー部分114は、スクリュー本体104および金属片120を電気的に絶縁するために使用される。したがって、ねじ座金110の設計により、ねじ100は、金属部品120および130の導電性から隔離することができる。

東京ファスナーを締めるために、締め付けツールの保持要素がワッシャーをボルトとかみ合わせて保持し、締め付けツールの回転要素がナットを回転できるようにしながら、ワッシャーが回転するのを防ぐことができます。このようなツールは、たとえば、アプリケーションシリアル番号0/010377および10/120343に開示されています。この構造では、駆動部と固定部に同サイズのワッシャーを配置できないため、駆動部をナットの内ソケット、固定部をワッシャーの外ソケットにしています。通常の六角形のナットは使用できません。これは、ナットを締めるだけでは、ナットの六角形の表面がワッシャーの六角形の表面と整列しないため、外部キャビティを取り外すことができないためです。外側の空洞として形成された東京ファスナーの直径が大きいため、側面のクリアランスの問題が発生する可能性があり、その結果、ワッシャーの六角形の表面の断面プロファイルが増加します。これは望ましくありません。

特別な場合には、両方のオブジェクトをリベットで留めて、優れた防水性能を持たせる必要があります。既存のリベットは防水性能が低く、水の浸入などの問題が多い。

ボルトとは、特に直径の大きいネジを指し、東京東京東京東京スタッドボルトなどの頭がない場合もあります。一般に、それは東京東京東京東京スタッドボルトではなく東京スタッド東京スタッドと呼ばれます。東京スタッドの最も一般的な形式は、両端にネジ山があり、中央に研磨されたロッドがあります。最も一般的な用途:東京アンカーボルト、または東京アンカーボルトに類似した場所、通常のボルトを使用できない場合のより厚い接続。

ねじ、ナット、東京東京平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、皿頭内外歯半東京東京六角東京東京東京リベットナット、台形ボルト、コンビネーションセットボルト、プラスチックボルトなどです。適切な締結製品のピースソリューションを提供できます。

東京東京東京東京ロックナットをロックする

カスタムフランジフェイスナット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。