Service Hotline

+86760-8787 8587

供給キャップナット箱入りナットナットキャップメス六角半円ナットセットナット

著者:[email protected] クリック:4191終わり 源: 時間:2023-11-05 12:31:57

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。大型フラットヘッドシェルフスクリュー、GB882、等長スタッドボルト、フラットヘッドスクリュー、ニードルポストスクリュー、高強度ピン、圧力リベット留め部品プレッシャープレー...

一部の冶金産業機器の東京アンカーボルトは取り外し可能です。つまり、東京アンカーボルトは基礎コンクリートに直接固定されていませんが、東京Tボルトスリーブ(以下、スリーブと呼びます)に固定されています。基礎と一緒に、基礎に直接固定されます。 東京Tボルトは機器の取り付け時にスリーブに挿入され、機器の交換時に東京Tボルトをスリーブから取り外すことができます。

ネジとは、対象物の斜め円回転と摩擦力の物理的・数学的原理を利用して、器具や部品を徐々に固定するネジ(外名:ネジ)のことです。ねじの取り付け名は、小ねじ、東京東京セルフタッピングねじ、ドリルテールねじ、ウォールボードねじ、ファイバーボードねじ、木ねじ、六角木ねじ、非脱出ねじ、コンビネーションねじ、ミニチュアねじ、家具ねじ、電子ねじ、に分けられます。チェーンベルトネジ。

ただし、Yueluoは、上記の2つのケースで、ネジの改良と、安定性、労力、高速、多機能を統合したネジの改善の余地があると考えています。例えば、No。556784ネジの改良ロッドは切りくずをカットして集める機能がありますが、ネジが木などの物体にねじ込まれ始めると、物体の組織の硬さによって妨げられるため、スタッフは依然として次のことを行う必要があります。かなりの力を加えて、ロックを発生させます。堅実な操作では、ねじ込み操作の難しさはまだありません。別の例として、ロック、安定性、省力化、高速で多機能を統合したNo. 289417ネジなどの新しいケースは、ロッドには切断と切りくず除去の構造的機能がありますが、ロッド部分は中央にねじ込まれていますオブジェクトの背面セクションへのセクション。破片を排出できないため、ロッド部分が物体の外側部分を物体の周囲の組織に押し付け、物体が外側に膨張し、物体の外観を著しく損なうことさえあります。

金型を製造するときは、2つの部品間の相対位置を固定するために、多くの位置決めピンを取り付ける必要があります。位置決めピンは通常、金型の位置決めピン穴に沈められます。組み立て時に金型を頻繁に引き抜く必要があるため、部品を取り外して修正するために。同時に、金型はメンテナンス中に位置決めピンを引き抜いて、損傷した部品を取り外してメンテナンスする必要があります。したがって、ピンを引っ張る作業負荷が大きくなります。既存の方法は次のとおりです。1)ピンを取り付けるとき、オペレーターはピンのネジ穴に一致する自作の長いネジを使用してピンにねじ込み、次にピン穴をハンマーで位置合わせしてネジをピンをはめ込み、手で東京ネジを締めます。欠点は、ハンマーがネジに当たるということです。ネジが損傷したり変形したりしやすく、通常は使用できません。一方、ネジを手で取り外すのは手間がかかり、取り外せない場合があります。 2)ピンを引き抜くとき、オペレーターはピンにねじをねじ込み、直接またはプライヤーで力を加えます。ねじを引き抜くために、いくつかの会社はそれを引き抜くために大きなピンプーラーを使用します。不利な点は、手やプライヤーで引き出すのは手間と時間がかかりすぎることです。大型のピンプーラーを使用しても、ピンプーラー自体の重量が大きくなります。 、使用するのは不便です。

東京ステンレス鋼のねじは必ずしも腐食や錆に耐えるわけではありませんが、その東京ステンレス鋼のねじは鉄のねじよりも腐食や錆に耐える能力が強いです。ただし、東京ステンレス鋼のネジは、特定の状況下でも錆びることがあります。したがって、東京ステンレス鋼のネジはどのような条件下で錆びやすいのでしょうか。さびの原因は何ですか?東京ステンレス鋼のネジは、優れた特性、強力な耐食性、耐高温性、および強力な防錆性を備えています。しかし、過酷な環境では錆びます。たとえば、東京ステンレス鋼のネジは、非常に湿度の高い条件下で毎日太陽と風にさらされます。時間が経つにつれて、それは間違いなく少し錆びます。たとえば、いくつかの酸塩基化学物質と接触して化学反応を引き起こします。腐食や錆の原因になります。海水で使用されるステンレス鋼SUS201ネジなどの悪い東京東京ステンレス鋼ネジもあります。長期間浸漬するため、SUS201東京東京ステンレス鋼ネジ自体は塩辛い海水での使用には適していません。腐食や錆の原因になります。水産物の使用には、一般的にステンレス鋼のSUS316ネジを使用することをお勧めします。316東京ステンレス鋼のネジは耐食性などの性能が優れているためです。以上のことから、特定の状況下では、東京ステンレス鋼のねじは依然として腐食し、錆びると結論付けることができます。したがって、これには東京ステンレス鋼のネジを合理的に使用する必要があります。さまざまな状況でさまざまな材料の東京東京ステンレス鋼ネジを使用してください。また、場合によっては、東京ステンレス鋼のネジを使用する場合にも特別な注意が必要であり、いくつかの詳細をさらに考慮する必要があります。東京ステンレス鋼のネジの腐食と錆を可能な限り制御するようにしてください。

ネジ、ナット、東京東京平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ヘッドポケットネジ、薄座金メソン、フランジシリコン東京ガスケット、国家標準金属ボルトなどです。あなたに適した留め具で。ピースソリューション。

箱入りナッツ

東京東京東京東京東京東京袋ナットを供給します


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。