Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたカーボンスチールブラッククロスグルーブラウンドヘッド、セルフタッピングスクリューパンヘッド、ガスケットセルフタッピング

著者:[email protected] クリック:4221終わり 源: 時間:2023-12-19 01:04:53

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。ナットの組み合わせセット、爆発ネジ、工場出荷時の六角ボルト、ブリッジボルト、カーボンスチール黒黒ガスケット、黒黒8レベルフラットワッシャー、ステップ六角ナット、プラス...

東京ファスナーは、接続を固定するために使用される機械部品の一種であり、広く使用されています。それらは、エネルギー、電子機器、電化製品、機械、化学、冶金、金型、油圧およびその他の産業を含む幅広い産業で使用されています。この種の東京ファスナーは、広く使用されている機械の基本部品です。さまざまな仕様、さまざまなパフォーマンスと用途、および非常に高度な標準化、シリアル化、および一般化が特徴です。したがって、既存の標準を備えた東京ファスナーのタイプを標準東京ファスナー、または単に標準部品と呼ぶ人もいます。

セルフタッピングロックスクリューには多くの種類がありますが、主な特徴は次のとおりです。(1)一般的に、浸炭鋼でできています(全製品の99%を占める)。ステンレス鋼または非鉄金属でも利用できます。 (2)製品は熱処理する必要があります。炭素鋼の東京東京セルフタッピングねじは浸炭する必要があり、ステンレス鋼の東京東京セルフタッピングねじは溶体化硬化する必要があります。東京東京セルフタッピングねじを規格で要求される機械的特性と性能に適合させるため。 (3)表面硬度が高く、コア靭性に優れています。つまり、内側の柔らかさと外側の剛性です。これは、東京東京セルフタッピングねじの性能要件の主要な機能です。表面硬度が低い場合、マトリックスにねじ込むことはできません。コアの靭性が悪いと、ねじ込むとすぐに壊れて使用できなくなります。したがって、性能要件を満たすための東京東京セルフタッピングねじの要件は、内側の柔らかさと外側の剛性です。 (4)製品の表面には、表面保護処理、通常は電気めっき処理が必要です。一部の製品表面には、リン酸塩処理(リン酸塩処理)が必要です。例:壁パネルの東京東京東京東京東京東京セルフタッピングネジは主にリン酸化されています。 (5)冷間圧造法で製造されています。製品の品質を確保するために、高速冷間圧造機と高速糸圧延機または高速遊星糸圧延機の使用をお勧めします。このようにして製造された東京東京セルフタッピングねじは、成形されたヘッドと高いねじ品質を備えています。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、アルミニウムAl、鋼St、およびステンレス鋼SSTシートの中央に発泡材をリベットで留めるのに適した新しいタイプのオープン東京ブラインドリベットを提供することです。新しいリベットはマンドレルプロセスを改善し、アルミニウムマンドレルを採用し、マンドレルのヘッドには変形しやすいピットがあり、マンドレルのブレークポイントの上に円錐形のストップグルーブがあります。マンドレルは、ネイルヘッドが露出するのを防ぐためにストッパーに引っかかることができます。同時に、コアロッドが緩まないようにロックしてください。

ナットは留め具として使用されており、東京ガスケットの原料として金属材料を使用する一方で、材料自体の欠陥を調整し、締め付けの程度を強化するために、使用過程で東京ガスケットと組み合わせて使用する必要があります。コストも比較的高く、使用の過程で、東京金属東京ガスケットの端面やナットもプロセスの影響を受け、締め付け効果がしっかりせず、緩みやすいという欠点があります。

タッピンねじには多くの種類がありますが、共通点は次のとおりです。(1)一般的に浸炭鋼でできています(総生産量の99%を占める)。ステンレス鋼または非鉄金属でも利用できます。 (2)製品は熱処理する必要があります。炭素鋼の東京東京セルフタッピングねじは浸炭する必要があり、ステンレス鋼の東京東京セルフタッピングねじは溶体化硬化する必要があります。東京東京セルフタッピングねじを規格で要求される機械的特性と性能に適合させるため。 (3)表面硬度が高く、芯靭性に優れています。つまり、内側の柔らかさと外側の剛性です。これは、東京東京セルフタッピングねじの性能要件の主要な機能です。表面硬度が低い場合、マトリックスにねじ込むことはできません。コアの靭性が悪いと、ねじ込むとすぐに壊れて使用できなくなります。したがって、内側の柔らかい外側の鋼は、性能要件を満たすために東京東京セルフタッピングねじの非常に重要な要件です。 (4)製品の表面には、表面保護処理、通常は電気めっき処理が必要です。ウォールボードの東京東京東京東京東京東京セルフタッピングネジはほとんどがリン酸塩であるなど、一部の製品の表面はリン酸塩(リン酸塩)で処理する必要があります。 (5)コールドヘディングプロセスによって生成されます。生産には、高速冷間圧造機と高速糸圧延機または高速遊星糸圧延機の使用をお勧めします。ここでは、製品の品質を確保するための高速性に重点を置いています。高速機械で製造された東京東京セルフタッピングねじだけが、整形式のヘッドと高品質のねじ山を備えています。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、トリミングされた外部六角形スクリュー、アルミニウム合金締め付けハンドルスクリューナット、DIN9021ステンレス鋼ウォッシャー、DIN7984スクリューなどです。適切な製品を提供できますあなたの東京ファスナーソリューション。

クロス凹型ラウンドヘッド

カスタマイズされた炭素鋼ブラック


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。