Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたニッケルメッキカップヘッド六角ネジセルフタッピングネジ円筒頭六角ネジ 3/8 5/8 1/4-20

著者:[email protected] クリック:6859終わり 源: 時間:2024-02-13 12:46:21

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ワッシャースプリットスプリングワッシャー、ステンレス鋼ウィングナットねじ、メートル法ラフ六角ナット、六角ナットボルトとナット、白亜鉛角ナット、丸型アルミニウム柱長ナット、逆ベベ...

東京ファスナーを締めるために、締め付けツールの保持要素がワッシャーをボルトとかみ合わせて保持し、締め付けツールの回転要素がナットを回転できるようにしながら、ワッシャーが回転するのを防ぐことができます。このようなツールは、たとえば、アプリケーションシリアル番号0/010377および10/120343に開示されています。この構造では、駆動部と固定部に同サイズのワッシャーを配置できないため、駆動部をナットの内ソケット、固定部をワッシャーの外ソケットにしています。通常の六角形のナットは使用できません。これは、ナットを締めるだけでは、ナットの六角形の表面がワッシャーの六角形の表面と整列しないため、外部キャビティを取り外すことができないためです。外側の空洞として形成された東京ファスナーの直径が大きいため、側面のクリアランスの問題が発生する可能性があり、その結果、ワッシャーの六角形の表面の断面プロファイルが増加します。これは望ましくありません。

摩擦タイプの高強度ボルト:スチールフレーム構造のビームおよびカラム接続、ソリッドウェブビーム接続、産業プラントの頑丈なクレーンビーム接続、ブレーキシステム、および動的荷重に耐える重要な構造に適しています。圧力支持東京高力ボルト:少量の滑りを可能にする静的荷重構造または動的荷重で間接的に荷重がかかる部材のせん断接続に使用できます。引張高強度ボルト:ボルトに張力がかかっていると、疲労強度が低くなります。動的荷重の作用下では、その支持力は0.6Pを超えることは容易ではありません(Pはボルトの許容軸力です)。したがって、静的負荷の下での使用にのみ適しています。圧力部材のフランジ突合せ継手、T継手など。

通常、東京円筒ピンとモーターの回転軸のピン穴との連携など、東京円筒ピンとピン穴の間に密着が使用されます。東京円筒ピンとピン穴はしっかりとはめ込む構造のため、組み立て時にピン穴のあるシャフトを適切に配置し、東京円筒ピンをピン穴に合わせ、ノックまたはプレスしてはめ込みます。円筒形のピンがピン穴に押し込まれます。従来、東京円筒ピンの取り付けに特別に使用される装置はなく、ピン穴に東京円筒ピンを取り付けるには2人以上の協力が必要である。インストール品質。

刻み付き銅ナット、仕様はM5X8X12、外側の円は8.0MM、高さは12MMです。材質:C3604(ROHS PASS)真ちゅう。スレッドは6Hの精度を保証します。この刻み付き銅ナットは、動力工具に使用されます。他の刻み付き銅ナットとは異なり、この刻み付き銅ナットのダイヤモンドパターンは製品の中央にあり、ダイヤモンド形のメッシュ刻み付きホイールエッジ大きな外側の円形のステップ面は、ダイヤモンド形の花からロールアウトされています。

東京ステンレス鋼のねじは、その名前が示すように、東京ステンレス鋼のねじ線でできていて、ねじ山をねじ込む必要があります。東京ステンレス鋼のネジの特性の多くは、ステンレス鋼に関連しています。ステンレス鋼の特性と構成を考慮に入れて、ステンレス鋼材料の特性と他の側面を理解してください。したがって、ステンレス鋼は防錆、耐食性、高温耐性などの優れた機械的特性を備えており、東京ステンレス鋼のねじもこれらの優れた機械的特性を備えていることがわかります。ステンレス鋼材料の品質の向上に伴い。スクリュー業界で製造されたステンレス鋼スクリューの機械的特性はますます良くなっています。防錆・防食・高温・高圧がどんどん強くなっています。

ねじ、ナット、東京東京平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、内六角ななべねじ、頑丈な太い、大きな平頭ボルト、亜鉛メッキされた国家標準のリフティング東京東京リングナットなどです。製品、私たちはあなたに適切な締め付けファームウェアソリューションを提供することができます。

東京東京六角穴付きボルト

カスタマイズされたニッケルメッキカップヘッド六角穴付き東京東京東京東京東京東京セルフタッピングネジ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。