接続の力に応じて、通常の穴とヒンジ付きの穴に分けられます。頭の形に応じて、六角形の頭、丸い頭、四角い頭、皿頭などがあります。その中で、六角形の頭が最も一般的に使用されています。一般的に、皿頭は接続が必要な場所で使用されます。 [1]ライディングボルトの英語名は東京東京Uボルトです。東京東京非標準部品です。形状はU字型なので、東京東京Uボルトとも呼ばれます。ナットと組み合わせることができる両端のスレッドがあります。主に水道管などの管状物やシートなどの板ばねを固定するために使用されます。車の板ばねは、人が馬に乗るのと同じように固定するため、乗馬ボルトと呼ばれます。スレッドの長さに応じて、フルスレッドと非フルスレッドの2つのカテゴリに分類されます。 【2】糸の種類により、粗糸と細糸の2種類に分けられます。ボルトマークには粗い糸は表示されていません。ボルトは、性能グレードに応じて、3.6、4.8、5.6、6.8、8.8、9.8、10.9、12.9の8つのグレードに分けられます。なかでも、グレード8.8以上(グレード8.8を含む)のボルトは、低炭素合金鋼または中炭素鋼でできており、熱処理(急冷)されています。 +焼戻し)、一般に高強度ボルトとして知られ、グレード8.8未満(8.8を除く)は一般に通常のボルトとして知られています。 [2]通常のボルトは、製造精度に応じて、A、B、Cの3つのグレードに分けることができます。グレードAとBは洗練されたボルトで、グレードCはラフボルトです。鉄骨構造用の接続ボルトは、特に断りのない限り、通常のラフグレードCボルトです。グレードによって加工方法に違いがあります。通常、対応する処理方法は次のとおりです。①グレードAおよびBのボルトは、滑らかな表面と正確な寸法の旋盤で処理されます。高く、めったに使用されません。 ②Cグレードのボルトは未加工の丸鋼でできており、サイズが十分に正確でなく、材料特性グレードは4.6または4.8です。せん断接続時の変形は大きいですが、設置が便利で製造コストも安いです。これは主に、設置中の引張接続または一時的な固定に使用されます。 [2]
対象物の位置調整が完了する過程で、ネジの出入りに伴ってナットが上下に動き、人に知覚できる音が出ず、位置を変えることができません。回転動作による距離。
圧力東京東京東京リベットナットの取り付けは絶妙です。取り付け方法が正しくないと、圧力リベット打ち後のリベット打ちがしっかりしません。たとえば、お客様の1人が、リベットで留めるとナットが落ちると報告しました。東京東京東京リベットナットの取り付け方法により圧力がかかるため、当社の技術者は、多くのお客様がハンマーやその他の衝撃方法でそれを打つことを発見しました。東京東京東京リベットナットの不均一な力は、リベット効果に深刻な影響を及ぼします。表面に押し込まれているように見えますが、実は東京東京東京リベットナットの花の歯はプレートで全くリベットで留められていないので、絶対にリベットで留められていません。東京東京東京リベットナットを取り付けるには、特別な取り付け装置を使用するか、プレスおよびスタンピング装置を使用して取り付ける必要があります(通常、工場にはこれらの単純な装置があります)。
ボルトは一般的な留め具として広く使用されています。従来の東京Tボルトは、ヘッド、スクリュー、テールで構成されています。頭は長い面です。この構造の東京Tボルト、東京Tボルト、および溝の使用中トラックの接触面は滑らかな表面であり、摩擦力は大きくなく、接続は十分にしっかりしておらず、落下しやすいです。オフ。このため、摩擦を大きくするために斜角として設計する人もいますが、この設計では片方の斜角しか接触しておらず、シール性はあまり良くありません。
Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、上記のセメント釘の分解が不可能であり、拡張ねじが容易ではないという欠点を考慮して、取り付けが簡単で取り外し可能なセメントねじを提供することです。初めてインストールします。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、以下の技術的ソリューションによって実現されるセメントスクリューです。セメントスクリューは、ネイルチップとネイルボディで構成されています。ネイルボディの後ろに糸があります。このスレッドは、内部スレッドまたは外部スレッドにすることができます。 。使用する場合は、ハンマーを使用してセメントネジをセメントに打ち込みます。通常のネジまたはナットを使用して、自由にネジを締めたり外したりして、オブジェクトを取り付けたり固定したりできます。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、既存の技術と比較して、セメントネジの裏側にめねじまたはおねじがあるという利点があるため、初めての取り付けだけでなく、インストールするオブジェクトは、繰り返し分解できます。解体が必要な可能性のある物をセメントに取り付ける際の留め具として使用されます。
スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、スポット溶接スクリューキャップ、プレッシャーフランジ、箱入り支持ハードディスクケースナット、サブサブアカウントブックスクリューなどです。 、私たちはあなたに適した製品を提供することができます。東京ファスナーソリューション。