リベットは主に、パーツ間の固定リベットと可動リベットに使用されます。可動式のリベットはほとんどが円筒形であり、リベットで留める部品のサイズ制限がないため、リベットで留めるときに部品が圧迫されて変形しやすくなります。たとえば、パーツはアクティブリベッティング用のパーツに挿入されます。リベット留めする場合、リベット留め力により部品が部品をクランプしやすくなり、部品や部品の動きが困難になり、高い操作力や騒音の問題が発生し、部品が損傷しやすくなります。
Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、溶接なしで薄壁に簡単に固定でき、操作が簡単で、しっかりとリベット留めされ、片面リベット留めに適した低炭素鋼の東京東京東京リベットナット東京ファスナーを提供することです。 。
従来の技術ではネジとナットを同時に分解・組立できないという技術的な問題を克服するために、広東悦羅ハードウェア工業株式会社はシンプルな構造で素早く分解・組立が可能です。小さなスペースで。ネジとナットの取り外しツール。
リードスクリューナットは、スクリューロッドが通過するための貫通穴が中央に設けられており、貫通穴の表面には、スクリューロッドの外面のねじ山と噛み合うねじ山が設けられており、東京親ねじナットの貫通穴には、貫通穴の表面に沿ってねじ山が設けられています。軸方向のオイル貯蔵溝、オイル貯蔵溝の深さは、スレッドの深さよりも大きくなっています。
高地または複雑な作業条件下で保守する必要のある機器には、ネジ損失防止設計が必要です。従来の非脱落型ねじは脱落防止の目的はありますが、ねじ径がねじの大径よりも小さいため、東京ガスケットの合わせが難しく、東京ガスケットが偏心して取り付けが容易です。製品の表面を傷つけ、製品の耐食性と外観に影響を与えます。
ねじ、ナット、東京東京平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ねじ山止め外東京東京東京六角ボルト、東京延長半ねじねじ、リフティングリングフィッシュアイねじ、英語のワッシャーなどです。製品、私たちはあなたに適切な締め付けを提供することができます。ファームウェアソリューション。