現在、市場に出回っている標準部品は、主に炭素鋼、ステンレス鋼、銅です。炭素鋼。低炭素鋼、中炭素鋼、高炭素鋼および合金鋼は、炭素鋼材料中の炭素含有量によって区別されます。 1低炭素鋼C%≤0.25%は通常、中国ではA3鋼と呼ばれています。海外は基本的に1008、1015、1018、1022などと呼ばれています。主にグレード4.8のボルト、グレード4のナット、東京東京東京東京東京東京小ネジなど、硬度を必要としない製品に使用されます。 (注:1022材料は、主にドリルテールねじに使用されます。)2中炭素鋼0.25%3高炭素鋼C%> 0.45%。 4合金鋼は基本的に市場で使用されていません。合金元素は、35、40クロムモリブデン、SCM435、10B38などの鋼のいくつかの特別な特性を高めるために通常の炭素鋼に追加されます。 Fangshengネジは主にSCM435クロムモリブデン合金鋼を使用し、主成分はC、Si、Mn、P、S、Cr、Moです。2つのステンレス鋼。性能グレード:45、50、60、70、80 1主にオーステナイト(18%Cr、8%Ni)に分けられ、耐熱性、耐食性、溶接性に優れています。 A1、A2、A4 2マルテンサイト、13%Crは耐食性が低く、強度が高く、耐摩耗性に優れています。 C1、C2、C4フェライトステンレス鋼。 18%Crは、マルテンサイトよりも優れた反発性と耐食性を備えています。市場に出回っている輸入材料は主に日本です。レベルに応じて、主にSUS302、SUS304、SUS316に分けられます。 3つの銅。一般的に使用される材料は真ちゅう...亜鉛-銅合金です。市場では主にH62、H65、H68銅を標準部品として使用しています。
実生活では、東京東京東京リベットナットが使用されます。さまざまな仕様とさまざまな用途で、多くの人がこのツールに精通していますが、適切に使用する方法を知りません。実際、東京東京東京リベットナットツールには手動とトランスミッションがあり、現在では手動で使用されることはめったにありません。生産効率を上げるために電動東京東京東京リベットナットを使用する場合、どちらがより広く使用されていますか?以下に、電動東京東京東京リベットナットと手動ナットの使用について説明します。手動東京東京東京リベットナットツールの使用方法:リベットマザーツールを使用して、ドリルで開けた取り付け穴にリベット東京ナットを挿入し、東京東京東京リベットナットを固定します。 (1)東京東京東京リベットナットを東京東京東京リベットナットツールにねじ込みます。2)東京東京東京リベットナットツールを使用して、ドリルで開けた取り付け穴にリベット東京ナットを挿入します。 (3)ナットを締め、東京東京東京リベットナットツールの両側のハンドルを真ん中の丸棒の方向に押します。強く押すしかありません。したがって、この圧力をかける必要があります。両側のハンドルを繰り返し握ってナットを傷めることは禁じられています。内側の形の留め糸。 (4)東京東京東京リベットナットツールが東京東京東京リベットナットから外れている:写真のボールヘッドを緩めるだけで、完全に緩めた後、ツールがナットから外れます。
現在、車のタイヤにはより多くのリベットが使用されています。車の長期的な衝突により、従来の機器は使用プロセス中に緩む傾向があり、安全性に影響を及ぼします。上記の問題は従来の機器では改善する必要があるため、車のタイヤでリベットを設計する方法は、これを解決する必要がある問題になります。
リベットは、一方の端に貫通穴とキャップを備えた2つの部品またはコンポーネントを結合するために使用される釘の形をしたオブジェクトです。リベット留めでは、リベット留めされた部品はそれ自体の変形または干渉によって接続されます。リベットには多くの種類があり、非公式です。一般的に使用されるのは、Rタイプのリベット、ファンリベット、東京ブラインドリベット、東京ブラインドリベット、ツリーリベット、半円形ヘッド、フラットヘッド、セミホローリベット、ソリッドリベット、東京皿頭リベット、東京ブラインドリベット、東京中空リベットです。独自の変形リベットで留められた部品を接続します。通常、コールドリベットでは8 mm未満、ホットリベットではこのサイズより大きくなります。ただし、例外があります。たとえば、一部のロックのネームプレートは、リベットとロック本体の穴の間の干渉によってリベットで留められています。
車のボールヘッドのステアリングシートにダボが作られ、ローラーはダボを介してステアリングシートに組み立てられます。従来技術はピンの手動駆動であり、ピンを駆動するときのピンの位置は不正確であり、労働強度が高く、効率が低く、ステアリングシートの品質も影響を受ける。そのため、ピンをステアリングシートに打ち込む自動ピン駆動機構を設計する必要があります。 。
ネジ、ナット、東京東京平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、箱型リベット、箱型Oリング、ステンレス鋼304東京東京東京東京東京東京袋ナット、丸型銅柱などです。あなたにぴったりの東京ファスナーソリューションを提供してください。