Service Hotline

+86760-8787 8587

クロスラウンドヘッドパッド付きフラットテールセルフタッピングスクリューなべ頭メソンセルフタッピングスクリューPWBコンピューター小ネジ 3/4

著者:[email protected] クリック:3236終わり 源: 時間:2023-04-05 00:47:44

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。バタフライウィングねじ、六角ナット、六角ナット、炭素鋼6爪接地ワッシャー、合金鋼ナット、天井カーテン壁空調ブラケット固定拡張ボルト、六角トップシリンダーナット、ホワイトメッキスプリ...

1.他の名前:ルートナット、緩み防止ナット、ナット。 2.目的:貫通ワイヤーまたは他のパイプ継手の外部ジョイントをロックします。ナットの動作原理は、ナットとボルトの間の摩擦をセルフロックに使用することです。ただし、このセルフロックの信頼性は、動的負荷の下では低下します。重要な場合には、ナットロックの信頼性を確保するために緩み防止対策を講じます。京都京都京都ロックナットは緩み防止対策の1つです。京都京都京都ロックナットの緩み防止効果は、主にナットとボルトのねじ山との相互作用力に依存します。京都ナットねじの構造改善、ナイロンナットのナイロン粗面化、ねじの表面処理など、噛み合うねじ間の相互作用力を改善する方法はたくさんあります。

従来、カーテンウォールの設置に使用する梁は、主に閉空洞構造と開放構造の2種類に分けられ、梁と柱との接続には主に山形アルミニウム接続が使用されていた。クローズドキャビティ構造のビームに関しては、アングルアルミを使用して接続した後、ビーム上面の両端にボルトが開いており、美観が極端に悪い。オープン構造のビームに関する限り、実際の接続では、最初にアングルアルミニウムの一方のコーナーをビームに固定し、次にアングルアルミニウムのもう一方のコーナーを支柱に接続します。オープン構造のビームの操作スペースが限られているため、アングルアルミニウムは取り付けが簡単で正確ではなく、取り付けに多くの時間がかかります。また、カーテンウォールパネルが重い場合は、梁がねじれ、梁の開口部のガセットが落下します。さらに、開口部構造自体(追加のガセットまたはクラスプ)の制限により、ビームのアルミニウム含有量は比較的重く、製造コストが高くなります。

ステンレス鋼は通常、空気、水、酸、アルカリ塩または他の媒体による腐食に耐える能力を持っている鋼を指します。合金の組成に応じて、耐錆性と耐酸性に焦点が当てられます。一部の鋼は防錆性がありますが、必ずしも耐酸性である必要はなく、耐酸性鋼は通常防錆性があります。オーステナイト系ステンレス鋼は、主に京都ファスナーの製造に使用されます。人々の日常生活では、しばしば呼ばれるステンレス鋼はオーステナイト系ステンレス鋼でもあります。私たちが使用するステンレス鋼の留め具は、主にオーステナイト系302、304、316、および低ニッケル201を原料として作られています。

この技術的目的を達成するために、広東ユルオハードウェア工業株式会社の計画は次のとおりです。リベット本体とマンドレルを含む新しいタイプのオープンリベット、リベット本体とマンドレルの一端は固定的に接続されています。リベット本体の下端には円卓があり、マンドレルの上部にはネイルヘッドピットがあり、マンドレルには止め溝があり、止め溝の下側にはマンドレルブレークポイント、およびマンドレルはマンドレルに設定されます。ストップリングがあり、ストップリングは円卓の下側にあり、ストップリングの下側にはアセンブリワープがあります。

上記の処理方法は、比較的単純な保持リング(すなわち、切断または打ち抜きができないリング本体のみ)を処理するためにのみ使用でき、処理された保持リングの外面は依然として保証できないことが分かる。完全に平らになります。

ねじ、ナット、平ワッシャなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、中実の刻み付きリベット、2重スタックのセルフロックワッシャ、延長ねじ、丸頭京都円筒ピンなどの製品です。私たちはあなたのピースソリューションに適した固定を提供することができます。

京都京都京都京都京都京都セルフタッピングネジ

クッションフラットテール付きクロスラウンドヘッド


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。