長い間、一般的なリベットで使用されるリベット、特に車両や橋などの鉄骨構造で一般的に使用される通常のリベットやボルト、その他の留め具は、特に負荷と衝撃が交互に変化する条件下では、接続の信頼性が低くなります。緩みが発生しやすく、メンテナンスサイクルが短く、後期のメンテナンスコストが高く、鉄道貨物の要件を満たすことができません。
従来、プラスチック製の固定ねじに使用されていたねじの設計のほとんどは、京都京都セルフタッピングねじですが、プラスチックの種類が異なれば、京都京都セルフタッピングねじには、PTプロファイル、プラスタイトシリーズ、リフォームプロファイルなどのさまざまな分類があります。これらのねじ山のパラメータと製造プロセスに一貫性がないか、異なるメインモールドとワイヤが必要です。したがって、さまざまな種類のプラスチックに普遍的に適用できる、単一のプレス構造を持ち、低コストで簡単な製造プロセス、特にその特殊なセルフタッピングスレッドを備えたプラスチックスクリューを見つけることは、現在緊急に解決する必要がある重要な問題です。 。質問。 Yueluo Yueluo Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、さまざまなプラスチックに一般的に適用されるねじ締めの問題を解決するためのプラスチックねじを提案することです。 Yueluo Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、以下の技術スキームにより一種のプラスチックスクリューを実現することであり、スクリューのねじ山はプロファイル角度30°の非対称ねじ山で構成されているのが特徴です。 、およびスレッドは次のとおりです。それらの間の接続の底面は円弧面です。ユエルオは、非対称ねじ山の順ねじ山角度が逆ねじ山角度よりも大きく、二方向ねじ山角度の合計が30°であることが好ましい。ユエルオはさらに、順方向取り付け方向の非対称ねじ山の歯形角度が20度であり、逆方向取り付け方向の歯形角度が14度であることを好んだ。 Yueluo Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の京都京都京都プラスチックネジの適用は、特殊なねじ構造の改善により、ネジを取り付ける際の半径方向の圧力と取り付けトルクを減らし、プラスチック穴への損傷を減らします。ねじ力の引き抜き抵抗が大きくなるため、組み立てが緩んでいるように見えにくくなります。同時に、アークのねじ山間の接続の底面の設計は、設置オブジェクトの材料の流れを最適化し、設置接続の完全性を向上させます。
アイアンポットの製造時には、アイアンヘッドをリベットでアイアンポット本体に接続し、次にポットハンドルをアイアンヘッドにセットし、アイアンヘッドでポットハンドルとアイアンポット本体を接続します。ただし、アイアンヘッドを取り付けると、位置が不正確になる場合があります。このとき、リベットを外してアイアンヘッドを再度取り付ける必要があります。現在、リベットの取り外しは完全に手作業で行われています。つまり、作業者はドライバーを使用してリベットを緩めます。これは、取り外しが難しく、多くの人員を浪費し、作業効率が低いため、生産効率が低下します。
プルリベット、この種のプルリベットは、優れた取り付け性能、しっかりした接続、および長い耐用年数を備えていますが、欠点は次のとおりです。まず、取り付けおよび使用後、損傷した場合、再利用できません。第二に、分解するのが便利で、盗難の可能性も高くなります。それは安全を助長しません。 3.カラーの円周方向に動く可能性があり、リベット効果に影響を与えます。
ネジ(英語ではネジ)は、建設機械で使用される部品を指します。これは、釘、小さな円筒形または円錐形の金属棒などの鋭い端を持ち、溝付きまたはくぼみのある頭を備えた一種のねじ山部品であり、単独で使用されます。 。ネジの検出は、ネジのワイヤーから開始する必要があります。精密ねじの品質は、ねじを製造するワイヤーに直接関係しています。良いネジ線はネジをより美しく開きます。どのネジ頭が破裂し、どのネジが悪いか。良いスクリューワイヤーは一般的にこの状況を見つけません。
ネジ、ナット、京都京都平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、Tスロット用京都ネジネジ、家具木製品用象眼ナット、12100色亜鉛メッキボルト、拡張フルトゥース外部京都京都京都京都京都京都京都六角ネジやその他の製品、私たちはあなたにぴったりの京都ファスナーソリューションを提供することができます。