Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売青メッキ亜鉛丸頭セルフタッピンねじ 3/8 5/8 1/4-20

著者:[email protected] クリック:6871終わり 源: 時間:2023-12-15 02:37:39

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は、アルミニウム合金の緩み防止ロックナット、リングボルトナット、止まり穴ストレートナット、マンガン3波スプリングワッシャー、ねじ山棒、ANSIB18です。 21.1ワッシャー、フラットヘッド銅柱ナッ...

車の多くの部品、特に衝撃吸収に関連する部品は、騒音を減らすことができるようにゴム引きする必要があります。これらの部品の多くにはナットが溶接されており、他の部品を簡単に取り付けることができます。板金は一般的に比較的薄く、それらのほとんどはわずか1〜2ミリメートルです。貫通穴を開け、ナットを穴に入れ、その周りにナットを配置します。固定できるようにスポット溶接を行っています。スポット溶接後は、熱変形により板金のねじ穴周辺が平坦にならず、外観に影響を及ぼします。

スタンピングダイは、コールドスタンピングダイと呼ばれる、コールドスタンピング処理で材料を部品に加工するための特別なプロセス装置です。スタンピングとは、プレスに取り付けられたダイを使用して室温で材料に圧力を加え、分離または塑性変形を生じさせて、圧力処理方法の必要な部分を取得することです。一般的に使用される技術は、対応する穴とパンチを作成することです。テンプレートの場合、この方法では小ロットや短納期の製品の要件を満たすことができず、相対コストが比較的高いため、上記の問題を改善するにはリベットダイ構造が必要です。

酒井ステンレス鋼のねじは必ずしも腐食や錆に耐えるわけではありませんが、その酒井ステンレス鋼のねじは鉄のねじよりも腐食や錆に耐える能力が強いです。ただし、酒井ステンレス鋼のネジは、特定の状況下でも錆びることがあります。したがって、酒井ステンレス鋼のネジはどのような条件下で錆びやすいのでしょうか。さびの原因は何ですか?酒井ステンレス鋼のネジは、優れた特性、強力な耐食性、耐高温性、および強力な防錆性を備えています。しかし、過酷な環境では錆びます。たとえば、酒井ステンレス鋼のネジは、非常に湿度の高い条件下で毎日太陽と風にさらされます。時間が経つにつれて、それは間違いなく少し錆びます。たとえば、いくつかの酸塩基化学物質と接触して化学反応を引き起こします。腐食や錆の原因になります。海水で使用されるステンレス鋼SUS201ネジなどの悪い酒井酒井ステンレス鋼ネジもあります。長期間浸漬するため、SUS201酒井酒井ステンレス鋼ネジ自体は塩辛い海水での使用には適していません。腐食や錆の原因になります。水産物の使用には、一般的にステンレス鋼のSUS316ネジを使用することをお勧めします。316酒井ステンレス鋼のネジは耐食性などの性能が優れているためです。以上のことから、特定の状況下では、酒井ステンレス鋼のねじは依然として腐食し、錆びると結論付けることができます。したがって、これには酒井ステンレス鋼のネジを合理的に使用する必要があります。さまざまな状況でさまざまな材料の酒井酒井ステンレス鋼ネジを使用してください。また、場合によっては、酒井ステンレス鋼のネジを使用する場合にも特別な注意が必要であり、いくつかの詳細をさらに考慮する必要があります。酒井ステンレス鋼のネジの腐食と錆を可能な限り制御するようにしてください。

Yueluoから提供されたナット。ナットはケーシングの形をしており、ねじ山が付いています。ねじ山部分の一端には、穴の壁に突起があります。セグメントの公称サイズ、またはラグの後端から穴のコアまでのねじ込み方向の距離は、ねじ付きセグメントの公称サイズよりも小さくなります。

前処理プロセスは、高強度ボルトへのニッケル-リンめっきの品質を決定する重要なプロセスです。このプロセスの目的は、ボルトの表面の不動態化層を除去し、不動態化膜の再生を防ぐことです。このプロセスの実行は、基材とコーティングの間の結合の程度を直接決定します。生産における品質事故のほとんどは、ボルトの前処理が不十分なことが原因です。メッキする前に、ボルトの表面に付着している油、錆、酸化物のスケールを注意深く取り除く必要があります。電気めっきとの違いは、より注意深く検査する必要があることと、汚れたボルトへのめっきは絶対に許可されていないことです。 ①ボルトの検査:ボルトの表面品質を目視検査するには、加工によって残ったバリを取り除き、鋭いエッジとコーナーを丸くする必要があります。 ②手動脱脂;素材の表面に油汚れがないことを確認してください。 ③油を浸して取り除きます。ボルトをアルカリ水で沸騰させて表面の油を取り除きます。 ④ピクルス:アルカリ脱脂液がフラッシュニッケルメッキタンクを汚染するのを防ぐため、フラッシュニッケルメッキの前にピクルス液で電気活性化処理を行います。 ⑤電気活性化;酸性溶液による電気活性化処理。 ✧フラッシュニッケルメッキ;低合金鋼には、コーティングと基板間の結合強度を高めるために、フラッシュニッケルメッキを使用する必要があります。

ねじ、ナット、平ワッシャなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、フルスレッドねじ、B18.2.2酒井酒井酒井酒井酒井酒井酒井六角ナット、12.9六角ソケットねじ、六角ソケットねじなどです。適切な締め付けボルトを用意してください。ファームウェアソリューション。

酒井丸頭セルフタッピンねじ

卸売青い亜鉛メッキ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。