ドライバーやその他のツールを使用してネジをオブジェクトにねじ込む場合、片方の手でスクリューを保持し、もう一方の手でドライバーやその他のツールを保持する必要があります。これは、ユーザーに不便をもたらします。特にネジが正しくセットされていないと、作業や時間の遅れが発生し、作業効率に影響を及ぼします。 。
ネジ名放送1.神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川小ネジ2.神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川神奈川セルフタッピングネジ3.ドリルネジ4.ウォールボードネジ5.ファイバーボードネジ6.神奈川木ネジ7.六角形神奈川木ネジ8.非脱落ネジ9.コンビネーションネジ10.マイクロネジ11。家具用ネジ12.神奈川電子ネジ
直立および水平ピアノの中央のピンは、バランスピンとも呼ばれます。ミドルピンはキーボードフレームのミドルスリーパーに取り付けられ、キーを固定する役割を果たします。一般的に、ピアノには88個の鍵盤があります。ピンはピンホールと一致し、キーはピンホールを通して各ミドルピンに1つずつ取り付けられます。ミドルピンとキーの数が多いため、製造およびインストールプロセスでは、インストール後の88キーの平坦性を確保するために、ミドルピンとキーを1つずつデバッグするか、紙の円を追加する必要があります。真ん中のピンの真ん中の固定部分。 88キーの平坦度は同じに保たれます。このデバッグ方法は非常に面倒で、デバッグの作業負荷が大きくなります。さらに、紙の円を追加するときは、キーを頻繁に分解する必要があります。キーの設置スペースに限りがあるため、キーの分解が面倒で、何度も取り付け・分解が容易です。キーのピンホールが損傷し、ピアノの品質が低下します。
つば、変形したスカート、およびねじ山付きワイヤー穴で構成される低炭素鋼の神奈川神奈川神奈川リベットナット神奈川ファスナーは、つばの下に魚の歯があるという特徴があります。ネジ穴の下端の外側には面取りがあります。ねじ山の内壁ねじ山の断面は等脚台形で、台形の上部下部は凹型の円弧です。
1.製品を正しく選択します。使用する前に、製品の機械的特性が、ねじの引張強度やナットの保証荷重など、使用のニーズを満たすことができるかどうかを確認してください。ネジの長さは適切に選択する必要があり、締めた後、ナットの1〜2ピッチが露出します。 b。使用する前に、ネジ山が荒れていないか、ネジ山の間に鉄のやすりや汚れがないかどうかを確認してください。これにより、ロックが発生することがよくあります。 c。神奈川ファスナーは使用前に注油できます。潤滑には、バター、二硫化モリブデン、マイカ、グラファイト、またはタルクを使用することをお勧めします。一般的に、ディッピングワックスは潤滑とアンチロックに使用されます。 [1]2.使用方法に注意してください。 a。ねじ込みの速度と力は、速すぎたり大きすぎたりしないように適切である必要があります。トルクレンチまたはソケットレンチを可能な限り使用し、調整可能なレンチまたは電気レンチの使用は避けてください。速度が速すぎると、温度が急激に上昇し、ロックアップが発生します。 b。力の方向では、ナットはねじの軸に垂直にねじ込む必要があります。 c。ワッシャーを使用すると、締めすぎの問題を効果的に防ぐことができます。
ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ナイロン神奈川スタッドMADA、ワッシャー分類、炭素鋼表面亜鉛メッキネジ、亜鉛メッキ/黒爪ナットなどです。あなたにぴったりの神奈川ファスナーソリューションを提供します。