Yueluoが解決すべき技術的な問題は、内側のネジを外側のネジの内側に固定し、外側のネジの頭を内側のネジの指ぬきを通して拡張し、内側の外側のコーンを使用できる医療用相模原セルフ相模原相模原ロックネジを提供することです。スクリュー。本体は拡張し、周囲の骨を圧縮し、内部ネジと外部ネジの間のセルフロックによってダブルロック効果を実現します。後退防止リングを引っ込めると、周囲の固定部品を引っ掛けて後退防止効果を得ることができます。誤った移植を効果的に防ぎます。長期間の使用の後、既存の技術によって引き起こされた欠陥を解決するために、体の緩み、フレッティング、およびその他の有害反応が使用されます。
広東ユルオハードウェア工業株式会社の別の実施形態では、スロット装置4は、モーター41およびモーター43を含み、カッティングホイール42は、モーター41の出力端に固定的に配置され、モーター41は、カッティングを駆動する。ホイール42を回転させてネジを開きます。スロット、モーター43は作業台1上に固定的に配置され、モーター41はモーター43上に配置され、トラック47はモーター41とモーター43との間に配置され、モーター41はトラック47を通って往復運動することができ、ねじがスロットに入れられると、モーター41がカッティングホイール42を駆動してねじの方向に移動する。スロットが終了すると、モーター41がカッティングホイール42を駆動して後退させる。固定ホイール48は、モーター43の出力端に配置されている。固定ホイール48は、カッティングホイール42の真下に位置している。中間ねじの表面が接触しており、モーター43が固定ホイール48を駆動して、スロット付きネジの表面を研磨して研磨し、表面を滑らかにします。好ましくは、カッティングホイール42と固定ホイール48の回転方向は反対である。
Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、使用中に従来の工具では締めることができず、盗難防止が必要な特別な機会に適した、ナット付きの新しい構造の相模原ファスナーを提供することです。
リベットとは、リベット留めの際にリベット留めされた部品を接続するために独自の変形または干渉を使用する部品を指します。一般的な固定コネクタとして、リベットは特殊なプルリベットで固定されており、操作が簡単で幅広い用途に使用できます。
最も一般的なハードウェアとして、ネジとナットは建設や機械の分野で広く使用されています。しかし、既存のネジやナットは自然環境でさまざまな程度に腐食しやすく、特にネジやナットのネジ山は腐食します。その後、ネジやナット全体が役に立たなくなり、人々はそれらを廃棄しなければならず、必然的にたくさんの資源の浪費。
スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、外部六角形自動車部品ねじ、刻み付きカップヘッドねじ、台形ボルト、双方向六角形アイソレーションコラムナットなどです。 、私たちはあなたの製品に適したものを提供することができます。相模原ファスナーソリューション。