ピンは広く使用されています。クランク機構、回転機構、油圧シリンダと可動部の接続など、2つの可動部品の回転機構の接続にはピンが使用されます。親切。走行装置の通常の使用を保証し、使用中に円筒形のピンが滑り落ちて脱落するのを防ぐために、通常、ピンの頭に1などのいくつかの落下防止方法が使用されます。穴を開けて割りピンを挿入します。ピンが抜けるのを防ぐため。 2.ピンが抜けないように、おねじをナットで締めます。 3.スロットは、抜け落ちなどを防ぐためにサークリップで固定されています。これらの対策により、分解や組み立てが頻繁でない場合でも、実際の現場での使用では、衝突を防ぐために円筒形のピンが非常に実用的です。一部の機器では、トラブルシューティングやメンテナンスのたびに、ピンを引き抜いて上に上げる必要があります。故障やメンテナンスが完了したら、ピンを下に挿入してから元に戻すと、実際のオペレーターに問題が発生します。たとえば、ピンを分解して組み立てるたびに特別な工具を持参する必要があり、分解と組み立てを繰り返すと、スプリットピンやサークリップが簡単に損傷します。 、トラブルを回避するために、オペレーターは鉄線を使用してねじ込みまたは固定する場合があります。また、速度と利便性のためにピンを外さない場合もあります。これは、障害に対処するときに機器に損傷を与えやすいためです。
ネジとは、対象物の斜め円回転と摩擦力の物理的・数学的原理を利用して、器具や部品を徐々に固定するネジ(外名:ネジ)のことです。ねじの取り付け名は、小ねじ、相模原相模原セルフタッピングねじ、ドリルテールねじ、ウォールボードねじ、ファイバーボードねじ、木ねじ、六角木ねじ、非脱出ねじ、コンビネーションねじ、ミニチュアねじ、家具ねじ、電子ねじ、に分けられます。チェーンベルトネジ。
独立型ポケットスプリングパッドには多数の独立型ポケットスプリングが含まれており、これらの独立型ポケットスプリングは規則的に列と列に配置されてスプリングパッドを形成しています。ここで、ポケットスプリング列の各列は、ポケットスプリング列の隣接する列に横方向に結合されている。
換気ダクトを設置する場合、エアダクトと壁の間、エアダクトとエアダクトの間の隙間が深くて狭いため、アームが入り込むことができず、これらの位置。一般的には次の3つの方法があります。1つは壁を直接壊して設置する方法ですが、この方法は建物に大きなダメージを与えるため、エアダクト間の隙間にネジやナットを取り付けることはできません。もう1つは、エアダクトに内側のフランジをセットしてボルトで接続することです。これにより、エアダクトの有効断面積が減少し、ガスの流れの抵抗が増加します。さらに、人々は設置中に建設のためにエアダクトに入る必要があります。エアダクトのサイズを考慮する最初に、高い位置にあり、力がないサポートファームウェアには、特定の隠れた危険があります。第三に、それは直接無視されて行われませんが、エアダクトの接続がしっかりしておらず、風量の損失が大きい原因になりやすいです。上記の方法はすべて、建設に大きな欠陥があり、建設工程で多くの人的資源と時間を浪費するだけでなく、空気供給効率が低いという問題もあります。
Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.が解決すべき技術的な問題は、既存のリベットの欠陥を克服することです。この実用新案の目的は、鉄道貨車用の特別なリベットを提供することです。これは、再利用して安全率を高めることができます。 、カラーの円周方向への移動を制限します。
ねじ、ナット、相模原相模原平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、自給式相模原相模原平ワッシャー相模原相模原ばね座金ねじ、半丸頭ソケットヘッドキャップねじとナット、プラグねじ、マリンです。リフティング相模原相模原リングナットおよびその他の製品は、お客様に最適な相模原ファスナーソリューションを提供します。