Service Hotline

+86760-8787 8587

ステンレス鋼支点摩擦釘ハードウェアネジアクセサリー卸売を供給します

著者:[email protected] クリック:2056終わり 源: 時間:2023-05-24 13:48:12

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。B18.15ボルト、クローズドドームヘッドリベット、亜鉛メッキ弾性ピン、卸売照明ナット、着色亜鉛ロックナット、無垢材埋め込み台形ナット、羊の目ネイルボルト、銅ナット柱...

アイアンポットの製造時には、アイアンヘッドをリベットでアイアンポット本体に接続し、次にポットハンドルをアイアンヘッドにセットし、アイアンヘッドでポットハンドルとアイアンポット本体を接続します。ただし、アイアンヘッドを取り付けると、位置が不正確になる場合があります。このとき、リベットを外してアイアンヘッドを再度取り付ける必要があります。現在、リベットの取り外しは完全に手作業で行われています。つまり、作業者はドライバーを使用してリベットを緩めます。これは、取り外しが難しく、多くの人員を浪費し、作業効率が低いため、生産効率が低下します。

サークリップは、機械分野で一般的な制限要素であり、主に機械部品の軸方向の制限を制限するために使用されます。現在、市場に出回っている一般的なサークリップは、すべて開口部のある円形リングです。円形リングには一定の弾性変形能力があります。使用時には、サークリップを部品の機械に取り外し可能に組み立てることができます。しかし、ワンピースリングを採用したサークリップの欠点は、頻繁に分解して使用するとサークリップが壊れやすく、耐用年数が短いことです。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、伸縮ネジを公開しています。その技術的解決策の主なポイントは、それが上部スクリューロッドを含み、上部スクリューロッドの一端にスクリューヘッドが提供され、スクリューヘッドの反対側の上部スクリューロッドの反対側に下部スクリューが提供されることです。ロッド、下側のスクリューロッドは反対側にあります。固定棒が設けられ、固定棒に制限穴が設定され、上部ねじ棒にスライド棒が設定され、スライド棒に制限穴に一致する制限ブロックが設定され、カバープレートがスライド可能にスリーブ化されている。スライディングロッド。板上に内ネジを配置し、固定棒に内ネジに合わせた糸を配置し、固定棒に弾性部材をスリーブ状に配置し、弾性部材の両端をそれぞれ上ねじ棒および下側のスクリューロッド。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.伸縮ネジは、上部ネジと下部ネジの間に伸縮機構を備えています。したがって、ネジは、同じ直径で長さが異なるネジ山付きの取り付け穴に適しており、ネジ山付きの穴の長さによって制限されて取り付けられないことを回避できます。

現代の産業分野では、ナットやボルトなどの製品が構造部品のロックに広く使用されていますが、同時に、多くの場合、特に振動に適用する場合、すでにロックされている構造部品をロックする必要があることもわかります。ナットやボルトの緩みによる構造的な脱臼を防ぐために、定期的に修理および強化されています。

リベットは、一方の端に貫通穴とキャップを備えた2つの部品またはコンポーネントを結合するために使用される釘の形をしたオブジェクトです。リベットで留める場合、リベットで留められた部品は、それ自体の変形または干渉によって接続されます。リベットには多くの種類があり、形状に限定されません。既存のスイッチは修理が容易ではなく、設置時に他の人に支えてもらう必要があるため、手間がかかると同時に、支え手が手を傷つけやすくなります。既存のデバイス駆動方法は比較的面倒です。一部のデバイスでは、長さや厚さの異なるリベットが必要であり、同じタイプのリベットを単独で組み立てることはできません。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、平底アイソレーションコラムリベット、逆歯逆回転、皿頭プラスねじ・ナット、丸頭なべ頭ボルト、他の製品については、ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

ステンレス鋼の支点を供給します

爪をこする


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。