Service Hotline

+86760-8787 8587

時計のネジ、スロット付き時計の表面の釘、速い配達サイクルの供給

著者:[email protected] クリック:1999終わり 源: 時間:2023-03-04 02:03:08

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。フラットワッシャーナット、クロスフラットヘッドネジ、カラー亜鉛ネジ、クロス六角ボルト、家具ネジ、GB65ネジ、自動車用ネジ、完全ネジ、スプリングワッシャー標準GB93-96...

リベット留めは、2つの金属片を組み合わせる方法です。そのため、ナットやリベットなどのリベットを金属板に固定するためにリベット留め技術がよく使用されます。

ねじは、機械部品組立の技術分野ではかなり一般的な構造であり、主に雄ねじと雌ねじの相互係合特性を利用して、ワークをプレスする目的を達成します。現在、市場には多くの種類のネジがあり、それらの機能も大きく異なります。ただし、スタッドスタッドを回転させる回転部分は基本構造は同じです。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、従来の製品の製造技術が複雑すぎるという問題を解決するために、改良されたロックナットを提供することです。上記の目的を実現するために、広東ユルオハードウェア工業株式会社は、ナットの下部が円形、中央部分が六角形、上部が六角形である一種のロックナットの技術スキームを採用しています。は円で、中央にボルトがあります。

セラミック製造装置のロッドエンドはロッドシャフトに取り付けられ、円筒ピンで固定されます。現在、これは純粋に手動インストールです。取り付けプロセス中に円筒形ピンが水平に保たれることを保証することは不可能であり、円筒形ピンの取り付け圧力を感知することはできません。圧力が大きすぎます。ローラーのひび割れ、圧力が低すぎる、金属キャップが簡単に緩む。 3本以上の円筒ピンを同時に取り付けることはできず、円筒ピン円筒ピンのピン穴に合わせることが難しく、効率が悪くなります。

熱処理技術は、高強度ファスナー、特にその本質的な品質に決定的な影響を及ぼします。したがって、高品質で高強度のファスナーを製造するには、高度な熱処理技術と設備が必要です。 1.高強度ファスナーの熱処理状況高強度ファスナーには、8.8、9.8、10.9、12.9の4つの性能レベルがあります。これらの4つのグレードの高強度ファスナーは、焼き入れおよび焼き戻しする必要があります。熱処理と焼き戻しの目的は、ファスナーの包括的な機械的特性を改善して、製品の指定された引張強度値と降伏比を満たすことです。したがって、急冷および焼き戻しプロセスには、原材料、炉の温度制御、炉の雰囲気の制御、急冷媒体、熱処理品質の検査および制御などに関する厳しい要件があります。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、PA66ナイロン製袋ナット皿頭リベット六角ナット、溝ナット等をご用意しております。あなたの製品に適しています。ファスナーソリューション。

時計ネジを供給する

スロット付き時計の文字盤の釘


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。