Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた白い亜鉛メッキされた大きなフラットヘッド半円形ヘッドソケットヘッドキャップネジボルト家具ネジ

著者:[email protected] クリック:4649終わり 源: 時間:2022-06-10 12:11:25

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は、ベアリングガスケット、真ちゅうワッシャー、DIN125黒、GB30白メッキねじ、滑らかな表面の中空ピン、弾性円筒ピンセットピン、炭素鋼クロムメッキです。フランジナット、箱型ナット、平ワッシャー付...

一部のディスク部品を処理する場合、マンドレルは位置決めによく使用され、ナットが押し付けられます。ただし、通常のナットは端面が小さく、平坦性が悪いため、要件を満たせません。ナットはユーザーが作る必要があり、単品生産のためコストが高くなります。

ねじ:ねじ頭とねじ棒(おねじ付きシリンダー)で構成されるファスナーの一種で、2つの部品を貫通穴で固定して接続するためにナットと組み合わせて使用する必要があります。そして人々の生活の中で広く使われています。実生活では、機械の振動により、ねじとナットの接続部でワークが緩み、ナットを頻繁に締める必要があり、時間と手間がかかり、生産が遅れ、生産量が減少します。効率、それで生産プロセスを減らす方法。ネジを頻繁に締めることは、人々にとって未解決の問題になっています。したがって、すりわり付きねじを早急に用意する必要があります。

組み立てられたさまざまな取り付け部品のニーズを満たすために、ネジを締める手締め方法もありますが、実際の使用では、通常の手動ネジはユーザーに手の痛みを引き起こしやすく、操作は非常に不便です。同時に、締め付けにより、ネジと取り付けコンポーネントの接触面積が小さすぎます。使用者が力を入れすぎると、設置部品の単位面積あたりの力が不均一になり、変形やくぼみが発生し、使用に支障をきたします。したがって、上記の問題を解決するために手動ネジが提案されています。

その中で、空気圧リベット打ち機がより一般的に使用されています。空気圧リベット打ち機には、リベットを組み立てるためのクランプも装備されています。既存のクランプは通常、固定と組み立てに2つの回転クランプを使用しますが、回転すると2つのクランプが簡単に座屈します。ミスアライメント、したがってリベットの組み立てに影響を与えます。

溝付きの埋め込み部品は、コンクリートに事前に埋め込まれ、Tボルトで溝に配置されます。固定位置を調整した後、固定対象物をナットで固定し、固定効果を実現します。溝付きの埋め込み部品がコンクリートに垂直に埋め込まれている場合、または水平線に対して特定の角度で埋め込まれている場合、Tボルトは締められる前に所定の位置に移動する可能性があります。特に、重機を固定する場合は、複数のTボルトが必要であり、複数の作業員グループが必要であり、位置決めが難しく、設置プロセスが複雑です。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、航空機用回路基板パッドPD、拡張ネジ、HTPプラスチックアイソレーションコラム、手締め調整ネジなどです。あなたに適した製品を提供することができます。ファスナーソリューション。

ラージフラットヘッドセミラウンドヘッド

カスタムホワイト亜鉛メッキ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。