Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売色亜鉛なべ頭丸頭コンビネーションスクリュースリーインワンスクリューコンビネーションスクリュー

著者:[email protected] クリック:4478終わり 源: 時間:2023-08-09 04:52:34

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。201ステンレス鋼六角ナット、丸ねじ突合せジョイント、アルミニウムねじ、DIN934六角ナット、GB806ニッケルメッキ亜鉛メッキ高頭刻み大頭ナット、CM皿頭六角穴付きネジとボルト...

さらに、クランプ機構は、2つの固定ブロックの間に配置された2つのクランププレートを含み、ベアリングシートは各クランププレートの片側に取り付けられ、ベアリングはベアリングシートの内側に取り付けられ、ベアリングはスナップ式です。弾性調整ねじで接続され、弾性調整ねじのもう一方の端は固定ブロックを貫通し、固定ブロックの外側に配置されます。

CN203807560では、釘とボルトを使用してプレートを接続していますが、釘とボルトの頭はロッドよりも幅の広い端部に拡大されており、釘とボルトの頭はドア本体の内部に侵入できません。したがって、外観の観点から、釘やボルトが多いほど、ドア自体に適さないスポットがドアの表面に残ります。従来の技術では、これらの斑点の処理方法は、一般に、ドアパネルを釘の頭および色のボルトと一致させることができるだけであり、釘の頭の形状を変更することができない塗料で塗装することである。ボルト、そして外観はまだ良いです。ドアパネルを釘やボルトでつなぎ、家庭用ドアのドアパネルとしては使えない箇所が目立ちました。

高強度セルフロックナットは、高強度で信頼性の高いセルフロックナットの一種です。これは主に、道路建設機械、鉱業機械、振動機械および装置などに使用されるヨーロッパの技術の導入に基づいています。そのような製品の国内メーカーはほとんどありません。

現在、機械設備は徐々に作品生産の主力となっています。多くの機器は、頻繁なメンテナンスと、使用中の部品の交換さえも必要とします。メンテナンスと交換の過程で、ネジの分解と組み立ての問題に遭遇することは避けられません。分解・組立の過程では、ほとんど両手で協力する必要がありますが、糸が長すぎるため、取り付けや分解が非常に面倒です。特にフランジの突合せ取り付けでは、この段階でのクランプと固定にボルトとナットが使用されます。使用中は、ボード、固定ネジ、ネジナットを保持するために両手が必要です。これは、ナットが回転するのを防ぐためです。回転プロセス中に、ネジも回転します。ねじ込むときは、レンチを中断せずに降ろし、適切な位置を再度選択してから、ねじを再度強くねじ込み、ねじを緩める前に数回繰り返します。メンテナンスの時間と人件費が無駄になります。現在、着脱が簡単なネジはありません。

平ワッシャーは、機械的接続で頻繁に使用されます。それらは通常、使用中にネジまたはナットが緩むのを防ぐために、ナットまたはネジ頭と接続部品の間に配置されます。従来のフラットガスケットの上端面と下端面は、ほとんどが滑らかな平面であり、単一の構造であり、圧縮能力が低くなっています。平座金は、ナットやネジで組み立てると圧力が高くなり、ナットやネジでこすり合わせると破損しやすく、品質に大きく影響します。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ナイロンスペーサーカラムXLB、304フランジフェースナット、バタフライクロースクリューキャップ、盗難防止スクリューなどです。適切な締め付けネジを提供できます。ファームウェアソリューション。

パンヘッドラウンドヘッド

卸売カラー亜鉛


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。