Service Hotline

+86760-8787 8587

供給304ステンレス鋼半円形ヘッドソケットヘッドキャップネジなべ頭ネジきのこヘッド

著者:[email protected] クリック:4806終わり 源: 時間:2022-05-29 16:49:43

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。カップヘッドネジ、DIN466刻み付きナット、カーボンスチールカラー亜鉛フラットヘッドハーフ六角リベットナット、カップヘッドネジとボルト、クロスヘッドネジとボルト、六角頭ネ...

既存のねじは、一般に、一方の大きい端部と1つの小さい端部を備えた丸いテーブル形状の釘本体を含み、ねじ部分が釘本体の半径方向の円周に提供され、釘本体の小さい端に傾斜した先端が提供される。ネイルボディの大きい方の端にはネイルカバーが付いています。 、一般的にネジよりも柔らかい材料に使用され、それ自体の回転によって釘付けされるオブジェクトにドリルで穴を開けます。穴あけの場合、ねじは回転切断の役割を果たし、ねじは前方に穴あけされますが、ねじが釘付け対象物を切断する場合、長時間振ると、ねじの軸方向の締め付け力は次のようになります。十分ではなく、緩めやすく、潜在的な安全上の問題があります。

広東ユルオハードウェア工業株式会社の技術スキームを理解し、習得しやすくするために、さらに詳細を作成してください。図1に示すように、Yueluoは、広東Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.のプラスチックねじのねじ設計構造の概略図です。この作成により、主にねじの歯の角度が制御されることがわかります。多くのセルフタッピンねじの通常の歯の角度である48度、60度、34.5度と比較して、広東ユルオハードウェア工業株式会社の歯の角度。プロファイル角度は30度の非対称ねじIによって形成されます。特に、非対称ねじIは、逆ねじ角度よりも順ねじ角度が大きくなっています。より好ましい実施形態は、非対称スレッドである。インラインインスタレーションの歯形角度αは20度、リバースインスタレーションの歯形角度βは10度です。この幅の狭い非スタックスレッドにより、プラスチック材料への半径方向の圧力が効果的に低減されます。また、ねじ歯間の接続底面11は円弧面として設計されている。セルフタッピングねじ山を形成する過程で、材料の流れとねじ山の形成をより助長すると同時に、材料をねじとより密接に一致させることができます。さらに、ケーシングの半径方向の圧力は比較的均一であり、形成された糸は容易に損傷されない。 Yueluoは、一連の専門的なパラメーターによってテストされています。他の従来のねじと比較して、Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.によって設計されたプラスチックねじは、半径方向の圧力、取り付け後のシェルの変形、荷重分散、取り付けトルク、引き抜き力の分布、引き抜き力の強さ、および取り付けトルク範囲はすべて利点を示します。特に、より少ないトルクで設置でき、同じクランプ力と引張力を実現します。特定のパラメータと比較すると、Delta-PTのねじ強度は387Nですが、広東Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.のねじ強度は447Nに達します。 Yueluoは、上記の広東Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.のプラスチックスクリュー構造と実装を理解できます。特殊ねじ構造の改良により、ねじ取付時のラジアル圧力と取付トルクが低減し、塑性穴へのダメージが低減されていることがわかります。また、ネジの引き抜き抵抗が大きくなり、アセンブリ内で緩んでいるように見えにくくなります。同時に、アークのねじ山間の接続の底面の設計は、設置オブジェクトの材料の流れを最適化し、設置接続の完全性を向上させます。

上記の目的を達成するために、YueluoCompanyのスクリューで採用されている技術スキームは次のとおりです。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.によって記述された正方形のナットには、ナット本体1が含まれ、ナット本体1は立方体の形をしており、辺の長さは7.6mm、高さは2.4mmです。ナット本体1の上端と下端がそれぞれセットされている。高さ0.25mmの円形突起2と円形突起3があり、円形突起2と円形突起3は、それぞれナット本体1の上面と下面に正方形に接している。成形突起2と円形突起3の中央に貫通穴4が設けられており、ナット本体1を貫通している。貫通穴1の開口部には、30°の面取り5が設けられており、ねじ6は、貫通孔4の内壁に設けられている。円形突起2には、貫通孔4の開口部の内側に円周に沿って多数の帯状突起7が設けられている。帯状突起7の数は、任意であり、理想的な数は26であり、貫通穴4は開いています。円形突起3の周囲にいくつかの帯状溝8があります。帯状溝8の数は任意で、理想的な数は26です。円形突起2と円形突起3面取り9があります。ナット本体のプリズムまで外側に伸びる15°の1。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.が説明する角型ナットの製造は、基本的に従来のナットプロセスと同じです。重要なのは、パンチングマシンを使用して両端の円形の突起を打ち抜くことです。高く、円形突起2を再度打ち抜いて棒状突起7を作製し、このとき、円形突起2の高さは円形突起3の平面高さと一致し、円形突起3が形成される。スタンピングによって。溝8.ナット本体1の上端面と下端面に円形突起2と円形突起3を設け、それぞれ棒状突起7と棒状溝を設けることにより、ナット本体1の接触面を拡大します。 2つの円形の突起で8。これにより、ナット本体1とファスナーとの摩擦が効果的に増大し、良好な締め付け効果が得られる。

ファスナーは、メインエンジンの取り付けにおいて非常に重要な役割を果たします。飛行機、自動車、電車、エレベーター、エアコン、コンピューターなどの複雑な製品はすべて、薄いプレートにコンポーネントを取り付けるという問題があります。従来のインストールプロセスは2つあります。 1つ目は、お皿にめねじをたたく方法ですが、6mm以下のめすにめねじをたたくと、ねじ数が少なすぎて接続がうまくいかないことが多く、取り付けがしっかりしません。力が加えられたときに壊れた糸のため; 2番目の方法これは、薄いプレートにナットを溶接するプロセスであり、薄いプレートの変形や不均一な溶接面につながりやすくなります。溶接が強くなく、力を加えるとナットが脱落し、設備が損傷する場合があります。リベットナットはナットとリベットの特性を兼ね備えており、ファスナー製品においてますます重要な役割を果たしているため、リベットナットの開発により、薄い板に部品を取り付ける問題が解決されました。しかし、自動車、航空、鉄道、冷凍、エレベーターなどの電気機械および機械産業でリベットナットが広く使用されているため、通常のリベットナットは、次のような多くの機械および電気機械製品の特別な組み立て要件を満たすことができなくなります。組み立て中の良好なシーリング。漏れ防止機能付きリベットナット。広東語のカタツムリ

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、天然六角溶接ナット、外部六角壁ねじ、ボルト・ナット、パーカッションフラットキャップGB109銅リベットをふるいにかけ、厚みを増したものです。拡大されたフラットガスケットなどの製品では、適切なファスナーソリューションを提供できます。

六角穴付きボルト

304ステンレス鋼を供給します


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。