Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたクロスラウンドヘッドドリルテールスクリューセルフタッピングセルフドリルダブテールネイルパンヘッドDIN7504N 5/8

著者:[email protected] クリック:4576終わり 源: 時間:2023-06-04 22:03:10

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。弾性コッターピンコンビネーションセット、GB860、ナロー、ミディアム、ワイドスペーサー、供給補強ロッドスクリュー、4190六角ナット、付属品無垢材接続、オープンタイプ皿穴ヘッドリ...

アンカーボルトは、固定アンカーボルト、可動アンカーボルト、拡張アンカーアンカーボルト、接着アンカーボルトに分けることができます。形状により、L字型埋め込みボルト、9型埋め込みボルト、U字型埋め込みボルト、溶接埋め込みボルト、底板埋め込みボルトに分けられます。

上記のリベッティングには特別な工具や機器が必要ですが、実際の特定の場面では使用できません。電気も空気もない場合は、手動工具のみを使用できます。また、人間の力が限られているため、大型のリベットには手動工具を使用できません。また、リベットを分解すると、リベット自体が破壊され、再利用できなくなります。

埋め込まれたナットは、さまざまなエンボス加工されたワイヤー(通常、H59、3604、3602などの鉛真ちゅう)で作られた銅ナットでできています。私たちが日常的に接触する埋め込まれた刻み付き銅ナットは、精密自動旋盤で処理されます。埋め込まれた刻み付き銅ナットの参照標準は、国家標準GB/T809に基づいています。緩み防止ナットの主な操作方法は、埋め込まれた刻み付き銅ナットを注入することです。加熱後、プラスチック部品に埋め込まれるか、金型に直接射出されます。金型を射出成形した場合、PA / NYLOY / PETの融点は200°Cを超えます。埋め込まれたナットがプラスチック部品に熱間溶融した後、温度は急速に上昇します。射出成形後、プラスチックボディは急速に冷却および結晶化し、硬くなります。埋め込まれたナットの温度がまだ高い場合は、銅製のナットがプラスチック部品に接触する場所に落ちる可能性があります。緩んだり、ひびが入ったりし始めます。そのため、埋め込みナットの射出成形では、炭素鋼ナットの代わりに銅ナットが使用されます。埋め込まれた銅ナットの外部ローレットを形成する方法は2つあります。 1つは、銅の原材料を使用して刻み目を描き、それを上部の機器で製造することです。一般的に、この方法のパターンはまっすぐで、もう1つは使用することです。丸い銅の材料は、製造プロセス中にタッピングしながら直接エンボス加工されます。この処理方法では、非標準サイズの刻み付き銅ナットを製造できます。埋め込まれた銅ナットのエンボス形状は、メッシュ、キャラクターエンボス、ヘリンボーンエンボス、その他の刻み目パターンなど、ユーザーが選択できます。

上記の実施形態の好ましい実施形態として、モータ41は、カッティングホイール42を搬送装置3に向かって動かすスラスタ46を備えている。ねじをスロットに入れる必要があるとき、スラスタ46は、ねじに向かって推力を生成する。そして、モータ41は、ねじの方向に推力を発生させる。動作中、溝はトラック47に沿ってねじに向かって移動する。モーター41の他端はベアリング45を備えており、モーターの出力端は特殊形状のホイール44を備えている。特殊形状のホイール44はベアリング45に連動している。ホイール42は近くにある。溝入れが完了すると、特殊形状のホイール44が回転してベアリング45を駆動し、上記の推力とは逆の力を発生させ、モーター41は、それに沿って初期位置に戻る。トラック48。

さまざまな工具に適したねじは、ねじ本体とねじ頭を含む単一構造のねじ部品です。ねじ本体の外面はおねじ1で加工されており、ねじ頭の外面は6本のねじ頭で構成されています。プリズムでは、外側の六角柱の各エッジの上面がボスであり、各ボスの間に端面の溝4があり、各ボスの中央に端面の穴3が設けられています。スクリューヘッドの内側は6つのスクリューヘッドで構成されています。側面5は、内側の六角柱穴を形成し、内側の六角柱穴の底部は、十字溝16で処理されている。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、六角穴付き丸カップボルト、GB67ネジ、外径4.2、外径六角3コンビネーションネジなどです。適切な固定製品のピースソリューションを提供します。

ドリルねじ

カスタマイズされたクロスヘッド


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。