Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた316ステンレス鋼クロス丸頭ねじ小ねじGB818クロスなべ頭小ねじ

著者:[email protected] クリック:4507終わり 源: 時間:2024-01-08 10:01:10

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。304リベット、大型六角ボルト、パーカッション小型リベット、ナイロン六角ネジ、平頭調整ネジ、手ネジ、外部六角フランジネジ、プロファイル弾性ナット、供給刻み付きボルト、黒くし...

既存のナットファスナーは、通常、ボルトを固定してデバイスを穴で固定するために使用されます。ただし、ほとんどの機器の動作中は、機械的振動によりボルトやナットが簡単に緩んだり外れたりして、長期間の振動が発生します。ナットがボルトから外れ、操作中のデバイスの安全性と安定性に影響を与えます。同時に、ボルトとナットの接続部では、長時間接続部に外部のほこりが入りやすく、ほこりがたまり、ボルトとナットの分解が困難になります。ファスナーの使用に影響します。

現在、人々はしばしばスプリングワッシャーを使用してナットとボルトをロックします。スプリングワッシャー、一般的にはステンレス鋼と炭素鋼の非閉鎖スパイラルワッシャー、ナットの下、フラットワッシャーの上、ナットとボルトの間の摩擦を増やし、ナットの緩みは、振動や緩みを防ぐ役割を果たしますが、多くの場合、締め付けトルクによって発生する締め付け軸力によって引き起こされる半径方向の外部張力が原因で、開リング膨張現象が発生し、水素が発生します。ばね座金の脆化が頻繁に発生します。スプリングウォッシャーを介してフラットウォッシャーに不均一に圧力がかかり、スプリングウォッシャーとナットおよびフラットウォッシャーとの摩擦係数が小さく、振動、回転、弛緩が発生します。

現在、円筒ピンの圧入のほとんどは、最初に製品を下型の位置決め位置に置き、次に円筒ピンを取り、同心で穴に垂直な円筒ピン位置決め穴に入れることです。製品をプレスするか、製品に載せます。 、ピンにはポジショニングガイドが必要です。または、圧子の上部に落下しないように固定して、プレスを完了します。実際、小さな円筒形のピンを押すのは困難です。製品の品質を確保するには、正確な位置を特定し、円筒形のピンが同心で垂直であることを確認し、円筒形のピンを1つずつ配置する必要があります。労働者が生産するのは非常に簡単です。疲労と低効率の製品品質管理は、多くの人的要因の影響を受け、製品の品質が不安定になり、作業中に特定の安全上の問題が発生します。一方、一部の生産ラインでは、フィンガーシリンダーや可動機構などの圧入円筒ピンのコストが比較的高く、中小企業の設備投資に大きなコスト圧力がかかります。

リベットには、ドームヘッド、フラットヘッド、ブラインドリベットなど、さまざまな種類があります。部品をリベットで留めるとき、それらは不均一な力を持ち、リベット留めの品質に影響を与えます。一部のリベットキャップは薄すぎて、リベットの品質に簡単に影響を与えることができません。一部のリベットは、リベット留め時にリベット留めされた部品の気密性が低くなります。したがって、リベットの固定の質を高めるために、リベットの構造とリベットの締まり具合の両方を考慮する必要があります。

電気製品の設計では、電磁放射干渉の問題を回避するために、金属部品(部品)間の伝導を分離する必要があります。特に金属部品が金属ネジでロックされている場合、ロックされた金属部品(部品)のペア間の導通が発生することが多いため、それらを分離するように努める必要があります。例えば、液晶表示画面の構造鉄とフットベースの鉄構造をネジで固定すると、液晶表示画面で発生する電磁波がフットベースから容易に放射され、電磁波干渉を引き起こします。

ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、アンギュラナット、ASMEB18234Mボルト、ボタンホールアルミビッグブリムブラインドリベット、コラムスクリュー付きドームヘッドトルクスなどです。 、ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

プラスネジ

カスタマイズされた316ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。