Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304ステンレス鋼半皿頭ねじクロス凹型半皿頭ねじGB820小ねじ 5/8

著者:[email protected] クリック:4523終わり 源: 時間:2024-01-15 11:28:50

情報の概要:ねじ業界で10年以上の生産経験があり、主な製品は次のとおりです。GB55、443閉型皿頭リベット、鋸歯状ロックワッシャー、黒ずんだ金属六角フランジロックナット、丸平ワッシャー、丸ナット、フルスレッドワイヤーロッドねじ付きロッド、Aグレード皿...

ブリケットマシンなどのバイラテラルトランスミッションを備えたクランクプレスには、1が必要です。両側のメインシャフトギアの回転位相は一貫している必要があります。 2.メインシャフトとメインシャフトギアの間の接続には隙間がないようにする必要があります。この要件を満たすために、メインシャフトとメインシャフトギアの間の接続には主に2つのスキームがあります。オプション1、メインシャフトの一方または両方の端とメインシャフトギアはフラットキーで接続されています。この方式では、メインシャフトとギアハブの間のマッチングクリアランスが小さい必要があるため、処理、組み立て、および保守が困難です。オプション2、メインシャフトの一方または両方の端とメインシャフトギアテーパースリーブ接続を使用すると、このソリューションは優れたパフォーマンスを発揮しますが、コストが高く、剛性が低くなります。

ねじの表面処理プロセス1.表面処理の種類:表面処理は、特定の方法でワークピースの表面に被覆層を形成するプロセスです。目的は、製品の表面に美しく防食効果を与えることです。以下の方法は次のとおりです。1。電気めっき:電気めっきする部品を、堆積する金属化合物を含む水溶液に浸し、電流をめっき溶液に流して、電気めっきされた金属を部品に沈殿させて堆積させます。一般に、電気めっきには、亜鉛メッキ、銅、ニッケル、クロム、銅-ニッケル合金などが含まれ、場合によっては黒化(青)、リン酸化なども含まれます。 2.ホットディップ亜鉛めっき:炭素鋼部品を約510℃の亜鉛溶融浴に浸すことによって行われます。その結果、鋼の表面の鉄-亜鉛合金は、製品の外面で徐々に不動態亜鉛になります。ホットディップアルミ化も同様のプロセスです。 3.機械的めっき:製品の表面はめっきされた金属の粒子の影響を受け、コーティングは製品の表面に冷間溶接されます。

建設機械などの既存の生産技術では、ワークピースを固定するためにダブルナットがよく使用されます。作業環境での長期的な振動により、ナットとボルトの間にねじ山の隙間があり、ナットとボルトの間に自己組織化がありません。ロック動作では、振動の作用によりナットとボルトの相対変位が発生し、ナットとボルトが緩み、締め付け効果が失われます。

ナットは一般的に使用される固定部品であり、さまざまな機械的および電気的機器で広く使用されています。一般的なアプリケーション機器は、ナットの緩み防止特性について特に厳しい要件はありませんが、自動車、高速鉄道、航空宇宙および原子力などの分野では、多くの機器またはコンポーネントが振動環境で長時間動作し、ボルトとナットの間は簡単に緩みます。これは、機器の通常の動作に影響を及ぼし、安全事故を引き起こすことさえあります。

ネジは一般的なネジ接続部品であり、主に接続本体に部品を固定するために使用されます。接続が必要な場合は、ネジを使用して接続部品の穴に通し、ネジの雄ネジを接続本体にねじ込んで締めます。カップリング部はカップリング本体から分離されています。ネジの分解と組み立てのための既存の一般的なツールは、一般に調整可能なレンチ、オープンエンドレンチ、トルクスレンチ、ソケットレンチ、アレンレンチ、フラットブレードスクリュードライバー、十字型スクリュードライバーなどであり、スクリューは1つまたはツールの1つのタイプ。組み立て作業;工具の種類が不足していると、ネジの分解・組立作業が困難になり、ネジの分解・組立作業が工具によって大きく制限されます。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、標準歯の急冷・黒化、タイヤナット、皿頭ナイロンねじ、キャリッジマシン歯ねじなどです。あなたに適した固定を提供します。ピースソリューション。

半皿ねじ

カスタマイズされた304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。