Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたフランジナット滑り止めナット六角形ナット滑り止め花の歯六角形フランジナット

著者:[email protected] クリック:4750終わり 源: 時間:2023-03-04 13:09:52

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ライトスプリングウォッシャー、316ロックナット、B1163スクエアナット、プラント溶接ねじ、ナットセット両端ねじ、内歯洗浄機の購入、ステップハンドねじナット、U字型ボルト、T...

現在、多くの種類のスマート端末が市場に出回っています。スマートターミナルの全体的な体積が減少し、内部部品がよりコンパクトになるため、ナットは一般に射出成形ナットで作られています。従来の射出成形ナットは、装置に直接固定されています。加工中は緩みやすく、脱落しやすいため、射出ナットの寿命が大幅に短くなり、移動端末の使用に支障をきたします。

既存の自動車用ファスナーナットは一般的なナットです。ナットとボルトを合わせた後、締め付けや分解の過程でワイヤーが滑る現象が発生し、安全率は比較的低くなります。保証が難しく、錆びやすく、頻繁な点検と交換が必要であり、車の使用コストが高くなり、市場のニーズを満たすことができなくなります。

Tボルトスリーブコンポーネントを取り付けるための基本要件:Tヘッドとアンカープレートの中央スロットがよく一致し、アンカー面が密接に接触している場合にのみ、力を均等に加えることができます。 Tヘッドとアンカープレートが線接触している場合、点接触している場合でも、ボルトに部分的な応力がかかり、寿命に深刻な影響を及ぼします。したがって、スリーブ取り付けの垂直性は1/1000以下である必要があります。つまり、アンカープレート表面の水平性は1/1000以下である必要があり、スリーブの中心偏差を制御する必要があります。 5mm以内(Tボルトの中心偏差は2mm)。したがって、Tボルトスリーブの埋め込み精度を向上させることが、Tボルト一体型スリーブを取り付けるための鍵となります。

既存のスプリングパッドは、一般に、縦方向のサポートスプリング、横方向の接続スプリング、サポートスプリング、フレーム、およびフレームクリップで構成されています。 (一般にストリングスプリングとして知られています)は、縦方向のサポートスプリングを接続するために使用される、細くて一定のワープスプリングです。支持ばねは、ばねパッドのせん断抵抗とフレームの支持強度を高めるために、ばねパッドの端に配置されています。周囲のフレームはスプリングをスプリングに接続します。アップ、修正。既存の処理方法は、まず縦支持ばねと70#鋼線製支持ばねを薬液中で巻線ばねに熱処理し、配置し、ストリングばね、フレーム、クランプピース。ストリングスプリングとフレームは化学的に熱処理されていないため、大きな内部応力が発生します。したがって、この治療法には2つの欠点がある。一つは、熱処理サポートスプリングの加工効率が低いことです。大きくすると、ばねが変形しやすくなり、耐用年数に影響します。また、熱処理後の薬液は環境汚染を起こしやすい

軸止め輪取付工具およびその取付方法は、組立工具およびその取付方法に関連し、プレスシリンダおよびテーパースリーブを含む。テーパー端の最大径は、プレスシリンダーの真っ直ぐな円形穴の内径よりわずかに小さく、テーパースリーブの下端は、取り付けるシャフト止め輪のシャフトと一致する位置決め構造になっています。この方法には、次のような方法があります。シャフト保持リングを取り付けるシャフトの一方の端にテーパースリーブを配置して適切に配置し、次にテーパースリーブのテーパー端にシャフト保持リングを配置して、最後に圧力シリンダーでシャフトを作成する保持リングを使用して、テーパースリーブの円錐面をシャフトの保持リングと一緒に取り付けるシャフトまでスライドさせ、最後にシャフトの溝に引っ掛かります。ユエルオはシャフトの止め輪を開く必要がないため、操作力と労働強度が低下します。操作方法はシンプル、構造はシンプルで信頼性が高く、コストも安く、普及・使用も容易です。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、Bレベル等長スタッドボルト、丸頭トルクスヘッドねじ、ナイロンねじ、角ナットなどです。私たちはあなたに適した製品を提供することができます。ファスナーソリューション。

滑り止めナット

カスタマイズされたフランジナット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。