Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた316ステンレス鋼フランジナット滑り止め歯付きナット中間子ナット 5/8

著者:[email protected] クリック:4969終わり 源: 時間:2022-04-23 02:57:47

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。DIN434、銅製のネジとネジ、小さなボルト、穴の保持リング、家具の爪ナット、六角穴付きボルト、プロファイルスライダーナット、耐衝撃性ガスケット、ワイヤーボルト、IFI11...

既存のねじは、一般に、一方の大きい端部と1つの小さい端部を備えた丸いテーブル形状の釘本体を含み、ねじ部分が釘本体の半径方向の円周に提供され、釘本体の小さい端に傾斜した先端が提供される。ネイルボディの大きい方の端にはネイルカバーが付いています。 、一般的にネジよりも柔らかい材料に使用され、それ自体の回転によって釘付けされるオブジェクトにドリルで穴を開けます。穴あけの場合、ねじは回転切断の役割を果たし、ねじは前方に穴あけされますが、ねじが釘付け対象物を切断する場合、長時間振ると、ねじの軸方向の締め付け力は次のようになります。十分ではなく、緩めやすく、潜在的な安全上の問題があります。

メンテナンスのたびに、新しく交換したスタッドボルトやその他のアクセサリを検査する必要があります。検査中は、スタッドボルトのヘッドとガイド部分に焦点を合わせる必要があります。また、糸の各部分にひびやへこみがないことを厳密に確認する必要があります。また、スタッドの歯の形状に変化がないかどうかも確認する必要があります。糸ピッチに異常はありませんか?異常がある場合は、二度と使用しないでください。コネクティングロッドカバーを取り付けるときは、トルクレンチを使用する必要があります。指定された基準に従って締め付ける必要があり、トルクが大きすぎたり小さすぎたりしないようにし、サポートメーカーのスタッドボルトスタッドの選択に注意を払う必要があります。

ナット付きファスナーは、多角形のナットとボルトで構成されています。ボルトには一体型スクリューロッドとスクリューヘッドが含まれています。ナットとネジ頭の固定面は多角形です。ネジの外周にはおねじがあり、ナットとネジ頭の軸方向の三次元形状が奇数の角錐であり、奇数の角度が円弧の角度であることがポイントです。各円弧角度は弾性面に対応します。

圧力リベット留めスタッドまたはスタンドオフとも呼ばれる圧力リベット留めスタンドオフは、リベットと組み合わせて使用され、ねじ山のないタイプを提供する取り外し不可能な留め具です。板金部品は、板金プロセスによって処理された製品です。つまり、板金基板は、切断、曲げ、穴あけ、溶接などのプロセスによって特定の形状の板金部品に成形されます。板金で製造されたシャーシや電気ボックスなどの一部の板金部品では、通常、内部コンポーネントの取り付けを容易にするためにリベットスタンドオフを設定する必要があります。既存のスタンドオフは通常、押し出しによって板金基板に取り付けられ、接続はしっかりしていません。

上記の目的を達成するために、Yueluoは次の技術的ソリューションを提供します。ねじ式リベットにはネイルロッド、拡張ピース、およびネイルスリーブが含まれ、ネイルロッドの一端には取り付けピースが提供され、取り付けの側面にはネイルロッドから離れた部分は、取り付け部分で移動可能に取り付けられます。駆動機構があります。駆動機構には、取付シリンダと可動ロッドがあります。取付部品の駆動機構に近い一端に交差溝が形成されている。ロッドは取付シリンダの内側に可動式に取り付けられ、クロスグルーブに近い可動ロッドの一端にはクロスグルーブと一致するクロスコネクティングピースが固定されており、クロスコネクティングピースはクロスグルーブと一致している。 、可動ロッドは十字溝から遠く離れています。クロスコネクティングピースの一端には固定ピースが固定されており、固定ピースと取り付けシリンダーはネジ山でねじ込まれ、拡張ピースはネイルロッドの外側にスリーブが付けられ、ネイルスリーブは可動式に取り付けられています。駆動機構から離れたネイルロッドネイルロッドの一端の外側は、固定機構で可動式に取り付けられています。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、長めの小ネジ、スルーワイヤーネジ、拡大ナット、吊り上げリング用の穴のあるアイボルトなどです。あなたにぴったりの製品をお届けします。ファスナーソリューション。

フランジナット

カスタム316ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。