Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたステンレス鋼304金属ロックナットステンレス鋼金属ナットDIN980M 5/8

著者:[email protected] クリック:4757終わり 源: 時間:2023-04-09 02:01:39

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。B1170六角スロットナット、スタッドねじ、黒塗りワッシャー、ダウエルピン、位置決めピン、ナイロン平頭ボルト、316DIN912ねじ、青と白の亜鉛プレッシャープレート圧力リベッ...

現在、国内市場の自動釘打ち装置は、釘打ち装置から外れたときのリベットの拘束と配置が不足しているため、自動釘打ちが完了した後、リベットが不規則で制御不能になり、現場に悪影響を及ぼします。使用とメンテナンス、および不安定です。 。

ねじの力の状態が放送されます:1)自重G; 2)材料抵抗を克服するために必要なトルクM。 3)材料圧力によって発生する軸力P。スクリュースクリュースクリューは、一般的に長期間の摩耗により廃棄され、スクリューとバレルの隙間が大きくなり、正常に押し出すことができませんが、不適切な設計や不適切な操作による損傷の例もあります。したがって、ネジは特定の強度要件も満たす必要があります。 4)ねじの危険な部分は、通常、送り部分の最小ねじ根径にあります。材料力学によれば、プラスチック材料の場合、複合応力は第3の強度理論によって計算され、その強度条件は次のとおりです。

ネジは、ネジ穴と連動してさまざまな部品を1つのアセンブリにまとめ、部品の組み立てや分解を容易にするタイプの留め具です。ただし、屋外での使用や液体環境での使用など、特殊な環境でネジを含むアセンブリを使用する場合は、ネジ継手からの液体の漏れを防ぎ、ネジ継手でネジが緩まないようにする必要があります。ネジ構造にはそのような機能はありません。従来技術において、ねじの漏れ防止および緩みが必要な場合、通常、ねじのねじ頭とロック部分のロック面との間にゴムワッシャを追加するか、ねじのねじ部分を巻き付ける。漏れテープを防止し、ネジのネジ頭とロック部分のロック面の間に緩み防止ワッシャーを追加して、漏れや緩みを防止する目的を達成します。ただし、ワッシャーを使用すると、アセンブリの厚さと重量が増えるだけでなく、アセンブリ中に追加のプロセスが必要になります。これは、労力と労力を要します。ねじ込みの過程で、ねじのせん断応力によりゴムワッシャーに不確実性が生じやすくなります。漏れは損傷や変形によって発生し、漏れ防止テープをねじの歯に巻き付けると、ねじ穴が損傷しやすくなります。

Yueluoから提供されたナット。ナットはケーシングの形をしており、ねじ山が付いています。ねじ山部分の一端には、穴の壁に突起があります。セグメントの公称サイズ、またはラグの後端から穴のコアまでのねじ込み方向の距離は、ねじ付きセグメントの公称サイズよりも小さくなります。

自動車業界では、他の部品を固定して接続するために、閉じた空洞の開口部にボルトを取り付ける必要があることがよくあります。ただし、閉じたキャビティの開口部の直径はボルトの頭の直径よりも大きいことが多いため、スペーサーが開口部を縦方向に貫通できるように、ボルトの頭にストリップ状のスペーサーを設定する必要があります。 、次に開口部を水平に塞ぎ、逆さまのバックルで固定します。ボルトヘッド。ただし、ボルト本体の長さが一定であるため、ストリップスペーサーが開口部を貫通した後の手動での上下左右回転操作が非常に難しく、ボルトとスペーサーを一緒に気密キャビティに落とすことが容易になります。組み立て時間が大幅に長くなります。人件費の増加。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造と販売に長年の経験があります。主な製品は、面取りクロスボルト、内部および外部の緩み防止フラットワッシャー、パッドと歯を備えた滑り止めナット、弾性ピンです。 、スプリングピンD1およびその他の製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

金属製ロックナット

カスタマイズされたステンレス鋼304


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。