Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタム304ステンレス鋼金属ロックナットステンレス鋼金属ロックナット 3/8 5/8

著者:[email protected] クリック:4788終わり 源: 時間:2023-06-04 13:43:07

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。スプリングワッシャー、ウォーターボトルケージネジ、なべ頭ネジ、GB55六角太ナット、リングリング拡張ボルト付きリングフック、3つのコンビネーションネジとボルト、プルリ...

フラットキーは、作業面として両面に依存し、キーとキー溝の側面を押し出すことでトルクを伝達するキーであり、ほとんどがシャフトに取り付けられています。フラットキーを長時間使用したり、長時間の使用環境が悪い場合は、必然的にフラットキーとキー溝の間にほこりや油などが付着します。フラットキーには分解用のエジェクタネジ穴がないため、分解が難しく、分解時に少し不注意にするとフラットキーが破損します。

図1、図2、図3は、化学処理された低炭素鋼ディスクから必要なブランクにリベットナットを切り込み、ブランクをダイに配置し、上下のパンチを使用して成形ブランクを得るための成形。 、次に成形ブランクをダイに入れ、パンチパンチを使用して必要なつばブランク(1)と変形したスカート(2)をコールドヘッドアウトし、次にダイのパンチパンチを使用してコールドヘッドアウトを続行します。つばブランク(1)と変形したスカート(2)。次に、半製品を凹型ダイに入れ、パンチのパンチを使用してナットタッピングスカートのねじ穴(3)を押し続け、半製品ブランクを凹型ダイに入れて上部を使用します。パンチと下袖を落とします。材料。つばの下に魚の歯(6)があります。ねじ穴の下端の外側には面取り(5)が付いています。ねじ穴の内壁のねじ山の断面は等脚台形であり、台形の上部底部は凹状の弧(4)であり、このようにして、リベットで留められた物体はリベットナットにしっかりと接続されます。

スプリングウォッシャーは通常、ウォッシャー本体と、ウォッシャー本体に打ち抜いて形成された隆起した爪頭を含みます。ばね座金は、ボルトのボルト頭と接続部の間に配置されることが多く、隆起した爪頭が接続部に接続されます。接続部品の表面が接触しており、上げられた爪頭の持ち上げ方向とは反対のガスケット本体の平面がボルト頭と接触している。ボルト頭を締め付けた後、平らにした後の隆起した爪頭によって発生する弾性反力により、ねじ山がしっかりと押し付けられると同時に、隆起した爪頭がボルト頭とその支持面に押し付けられます。緩みを防ぐ効果のある接続部品。ただし、従来のスプリングウォッシャーは単爪式です。締付けの際、爪頭が浮き上がると接続部の表面に大きなダメージを与えるため、表面硬度の低い部品の緩み防止処理には適していません。

Yueluoの目的は、組み立て中の通常の送りの問題を解決するだけでなく、元の機械加工の面取りの処理コストを節約し、使用中のリベットの品質リスクを低減できる収縮を備えたブレーキパッドリベットを提供することです。その製造方法。

材料とプロセスの要件セルフタッピング固定ネジは、通常M12以下の高品質の浸炭鋼製冷間圧造ねじで作成する必要があります。冷間圧造は球状化する必要があるため、完成品は冷間圧造の前に高い総還元率で延伸する必要があります。焼鈍、コアの表面硬度と靭性を高めるために、それらのほとんどは中炭素鋼と低炭素鋼で作られています。規格に記載されている材料の化学組成は、ガイダンスのみを目的としています。 C含有量は0.13%〜0.37%、Mn含有量は0.64%〜1.71%、B含有量は0.005%に達する可能性があります。一般的に使用される鋼のS、P、Mn、Siの元素は、同じグレードの通常のボルト鋼の元素よりも一般的に低くなっています。また、材料の表面品質は、変形抵抗を減らし、変形や亀裂を防ぐために厳密に制御されています。一般的に使用されるグレードは、20Mn、15MnB、SWRCH22A、1022A、中炭素鋼、中炭素合金鋼SWRCH35K、SCM435、SCR435などです。ヘディングおよびワイヤ圧延プロセス、ならびにコールドヘディングダイおよび特殊圧延プレートの設計と製造は非常に重要です。セルフタッピング固定ネジは、セルフタッピング低炭素鋼が必要なため、切断および押し出し機能のために高硬度の表面を必要とします。同時に、作業中のねじれや破損を防ぐのに十分なコア強度と靭性が必要です。このタイプのスクリューの熱処理プロセスは、浅い浸炭に属します。低炭素鋼、中炭素または中炭素合金鋼のいずれで作られているかにかかわらず、そのコア硬度は、28〜38HRC(9.8グレード)33〜39HRC(10.9グレード)の範囲内であり、最小引張荷重930MPa(9.8グレード)、1040MPa(グレード10.9)、材質により異なりますが、最低焼戻し温度は420℃です。セルフタッピングロッキングスクリューをプレハブの円筒穴にスムーズにねじ込むことができるようにするには、スクリューの端を高周波焼入れで硬化させて、少なくとも1〜3本のねじ歯が硬化するようにする必要があります。表面硬度は45HRCです。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、固定ケミカルボルト、家庭用スクリュー、ワッシャー、シャフトボルトなどです。君。

金属製ロックナット

カスタム304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。