Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売ナット六角ナット高女性肥厚ナットホワイトナチュラルカラー 3/4 5/8

著者:[email protected] クリック:4844終わり 源: 時間:2023-04-01 05:07:11

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。ディスクボルト、ヨーロッパ標準ボルト、アダプターナット、アルミニウムプロファイルアクセサリTスライドシュラプネル鋼球弾性ナット、304国家標準GB12615ステンレス鋼リベット、 ...

アンカーボルトは、固定アンカーボルト、可動アンカーボルト、拡張アンカーアンカーボルト、接着アンカーボルトに分けることができます。形状により、L字型埋め込みボルト、9型埋め込みボルト、U字型埋め込みボルト、溶接埋め込みボルト、底板埋め込みボルトに分けられます。

摩擦タイプの高強度ボルト:スチールフレーム構造のビームおよびカラム接続、ソリッドウェブビーム接続、産業プラントの頑丈なクレーンビーム接続、ブレーキシステム、および動的荷重に耐える重要な構造に適しています。圧力支持高力ボルト:少量の滑りを可能にする静的荷重構造または動的荷重で間接的に荷重がかかる部材のせん断接続に使用できます。引張高強度ボルト:ボルトに張力がかかっていると、疲労強度が低くなります。動的荷重の作用下では、その支持力は0.6Pを超えることは容易ではありません(Pはボルトの許容軸力です)。したがって、静的負荷の下での使用にのみ適しています。圧力部材のフランジ突合せ継手、T継手など。

様々な構造部品のリベット留め接続において、防水ランタンリベットは、防水を必要とするリベット留め環境で広く使用されてきました。リベットで留める部分をリベットで留めた後、マンドレルの防水構造領域とリベット本体の防水構造領域間の完全な密着はありません。一部のリベット留め範囲では、リベットの防水性能が影響を受けます。主な理由は、マンドレルの伝統的な加工技術と使用される材料がリベット留めプロセスに多くの問題をもたらすことです。現在解決すべき問題です。

ユエルオは、請求項1の前文によるセルフタッピングねじに関する。セルフタッピングねじは、EP0623759B1から知られており、セルフタッピングねじの外径と小さい方の直径との比は、約1.25〜1.5である。ピッチリードの外径は約1.5〜1.6で、ねじ山の逃げ角は<50°かつ≥35°です。 EP0433484B1は、ねじ山にほぼ弧状の設計の切削歯があり、刃先とねじ山頂が同じ水平位置にあり、反対方向に設定されているセルフタッピングねじを提案しています。 Yueluoの目的の1つは、一般的なタイプのセルフタッピングねじを実現して、コンクリートやレンガなどの他の材料に開けられた穴に特に簡単にねじ込むことができるようにすることです。 Yueluoによれば、この目的は、請求項1の特徴的な部分の特徴によって達成され、驚くべきことに、側面の平行配置、つまり側面角度が約0°の場合、ねじ込みが特に容易になることがわかっています。特に穴の直径が許容範囲内で変化する場合は、ねじ込みます。理由の1つは、コンクリートやレンガ、欠けた合板、広葉樹などの他の材料でさまざまな深さのねじ山を切断した場合でも、ねじ山にねじ込まれた材料に側圧がないためである可能性があります。糸は、溝を切ることによって、その幅全体にわたって材料に切り込みます。特に、請求項13の実施形態によれば、ねじをねじ込むときに切り出された材料は、蓄積することなく排出することができ、従属請求項は、さらなる実施形態の多くの利点を反映している。

現在、建物のカーテン壁、工場の建物支持構造、棚構造、その他の鋼構造接続の分野では、接続構造として閉じたプロファイル(長方形の鋼管など)を使用する場合、溶接接続が一般的に使用されます。ボルト接続は実現できません。ボルト接続ができないのは、プロファイルが閉じた構造であり、ボルト頭のサイズがプロファイルのねじ穴径よりも大きいため、接続位置にボルトを配置できないためです。溶接接続は、屋外プロジェクトの構造品質に影響を与え、耐食性が低く、構造強度が低下し、火災事故が頻繁に発生します。しかし、既存の非溶接鋼構造とブラケットの固定接続は、複雑なTボルト構造、面倒な加工技術、および高い製造コストを伴います。

ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、国内標準のアンカーボルト、リング吊りボルト、銅ニッケルメッキ、ステンレス鋼バタフライナットなどです。ピースソリューションに適した固定を提供します。

高い母親の肥厚

卸売ナット六角ナット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。