Service Hotline

+86760-8787 8587

加工304ステンレス鋼バタフライナットインゴットクローハンドスクリューキャップバタフライナット

著者:[email protected] クリック:4838終わり 源: 時間:2023-05-09 01:32:38

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。皿頭フラットヘッドソケットヘッドキャップネジ、緩み防止スプリングスチールワッシャー、GB867ステンレス鋼リベット、六角ソケットヘッド中間家具ネジとナットなし、キャップナッ...

コンビネーションスクリューの品質は、コンビネーションスクリューメーカーのスクリューワイヤーから始める必要があります。スクリューのワイヤーは、コンビネーションスクリューの品質を決定する最初のハードルです。ワイヤーが良くなくても、製造設備が進んでいて、スタッフが熟練していても、高品質のコンビネーションスクリューを製造することはできません。コンビネーションスクリューの全体的な美学から、コンビネーションスクリュー製品の品質を2番目に見てみましょう。複合ねじが形成され、ねじ頭のサイズ、平ワッシャーの優れた外観、ねじ山がストップゲージを通過できるかどうかなどがあります。これらはすべて検出する必要があります。優れたコンビネーションスクリューであり、その全体的な基準は、国内基準の要件または顧客の要件を満たすことができます。最後に、コンビネーションスクリュー製品の品質は、メッキの色からわかります。もちろん、鉄のコンビネーションスクリューはメッキする必要がありますが、ステンレス鋼のコンビネーションスクリューはそれを必要としません。それらのいくつかは、ステンレス鋼のコンビネーションスクリューの耐塩水噴霧性を高めるために、せいぜい不動態化されています。コンビネーションスクリューの電気めっき色は、制御が行き届いていないものがあり、色差が大きくなります。それはよく見えません。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.によって記述された正方形のナットには、ナット本体1が含まれ、ナット本体1は立方体の形をしており、辺の長さは7.6mm、高さは2.4mmです。ナット本体1の上端と下端がそれぞれセットされている。高さ0.25mmの円形突起2と円形突起3があり、円形突起2と円形突起3は、それぞれナット本体1の上面と下面に正方形に接している。成形突起2と円形突起3の中央に貫通穴4が設けられており、ナット本体1を貫通している。貫通穴1の開口部には、30°の面取り5が設けられており、ねじ6は、貫通孔4の内壁に設けられている。円形突起2には、貫通孔4の開口部の内側に円周に沿って多数の帯状突起7が設けられている。帯状突起7の数は、任意であり、理想的な数は26であり、貫通穴4は開いています。円形突起3の周囲にいくつかの帯状溝8があります。帯状溝8の数は任意で、理想的な数は26です。円形突起2と円形突起3面取り9があります。ナット本体のプリズムまで外側に伸びる15°の1。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.が説明する角型ナットの製造は、基本的に従来のナットプロセスと同じです。重要なのは、パンチングマシンを使用して両端の円形の突起を打ち抜くことです。高く、円形突起2を再度打ち抜いて棒状突起7を作製し、このとき、円形突起2の高さは円形突起3の平面高さと一致し、円形突起3が形成される。スタンピングによって。溝8.ナット本体1の上端面と下端面に円形突起2と円形突起3を設け、それぞれ棒状突起7と棒状溝を設けることにより、ナット本体1の接触面を拡大します。 2つの円形の突起で8。これにより、ナット本体1とファスナーとの摩擦が効果的に増大し、良好な締め付け効果が得られる。

既存の関節置換術では、セルフタッピングねじが主に使用されており、三角形のねじ構造には一定のセルフロック機能があります。長期間の使用後、緩む傾向があります。移植後、周囲の骨が十分に締まっておらず、セルフロック能力が急激に低下し、退行の恐れがあり、人体に一定のダメージを与える可能性があります。

現在、市場でリベットを除去する方法は2つあります。1つは非破壊的な手動除去であり、作業効率が低く、作業強度が高くなります。もう1つは、電気ドリルの解体方法などの機械的な破壊的解体です。この方法は作業効率は高いですが、リベット製品に損傷を与えやすく、リベットが飛び散りやすく、操作が危険です。

皿小ねじとも呼ばれる皿小ねじは、一種の建設部品です。ヘッドは90度の円錐形で、一般的な木ネジに似ています。ヘッドには、ジグザグ、クロス、内側の六角形、梅の花、五角形などの工具締め付け溝があります。ネジはすべて、2つのオブジェクトを接続するために使用されるコネクタです。一般に、ネジの頭は接続する対象物の表面から突き出ているため、表面の滑らかさが失われます。皿頭ねじを表面の下に沈めて、表面を平らにすることができます。硬い物体の場合、皿穴ヘッドの対応する位置に皿穴を開ける必要があります。要するに、皿頭は、取り付け後に表面を平らに保つことができるネジの頭です。

スクリュー、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、シープアイボルト、インゴットクロースクリューキャップ、インゴットスクリュー、フルトゥースファイントゥーススクリューなどです。あなたに適した製品を提供することができます。ファスナーソリューション。

蝶ナット

304ステンレス鋼の機械加工


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。