Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304ステンレス鋼円筒ピン位置決めピン固定ピンGB119ソリッドピン

著者:[email protected] クリック:4798終わり 源: 時間:2023-08-24 11:34:46

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。グレード4.8、とがったインゴット手ねじキャップ、半歯7歯ねじ、表面処理された酸化黒ボルト、拡大されたエッジと厚みのあるフラットパッド、小さな皿頭と大きな頭皿頭リベッ...

遠心ファンブレードを四角いキャビネットに組み立てたら、ナットで固定する必要があります。遠心ファンブレードを固定するために必要なコンポーネントは、ガスケット、ワッシャー、ナットです。作業中は、ガスケット、ワッシャー、ナットを順番に組み立て、固定用接着剤を滴下して固定する必要があります。

スタッドボルトの直径、長さ、数量は要件を満たし、スタッドボルトの種類と材質はグレードによって決定されます。一般的に使用されるスタッドボルトには2つのタイプがあります(フルスレッドスタッドとも呼ばれます)。糸は粗糸と細糸の2種類に分けられます。粗ねじ普通ねじはMと呼び径で表され、細ねじ普通ねじはMと呼び径×ピッチで表されます。ファスナーの規格では、M36ボルトは粗いネジを使用し、M36以上の直径は細いネジを使用でき、ピッチは3です。bm= 1dスタッドは、通常、2つの鋼製接続部品間の接続に使用されます。 bm=1.25dおよびbm=1.5dスタッドは、通常、鋳鉄接続部品と鋼接続部品の間に使用されます。 bm = 2d両端スタッドは、通常、接続するアルミニウム合金と接続する鋼の間の接続に使用されます。前者のコネクタにはネジ穴があり、後者のコネクタには貫通穴があります。同じ長さのスタッドの両端のネジ山は、ナットとワッシャーと一致させる必要があり、貫通穴のある2つの接続された部品に使用されます。溶接スタッドの一端を接続部品の表面に溶接し、他端(ねじ端)を貫通穴で接続部品に通し、ワッシャーを装着してナットをねじ込みます。 2つの接続された部分が全体として接続されていること。

ブラインドリベットは、コアヘッドを引っ張ることによって実現されます。一方向の引っ張り力の作用で、内側から外側への力の助けを借りて、引っ張りネジが上向きに引っ張られ、それにより、外側の襟の材料が膨張および変形し、性的な締め付け力が生じる。 、リベット打ち終了後、中央部のテンションスクリューが折れて抜けます。リベットを伸縮させるには大きな引っ張り力が必要なため、引張りねじが長くなり、リベット全長の約60〜80%を占めます。同時に、変形モードの制限により、ブラインドリベットリベットナットのように六角形にすることは困難であり、接続部の耐ねじれ性は低い。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.が解決すべき技術的な問題は、既存のリベットの欠陥を克服することです。この実用新案の目的は、鉄道貨車用の特別なリベットを提供することです。これは、再利用して安全率を高めることができます。 、カラーの円周方向への移動を制限します。

シンプルな構造のリベットには、リベットキャップ、リベットメインロッド、リベットリミットロッド、リミットホールがあります。リベット主棒は内部に限界穴があり、リベット限界棒はリベット主棒の下にあり、リベット限界棒の上端側には限界溝があり、限界溝はリベットのメインロッドであり、限界溝の溝面は丸い。円弧状のリベットリミットロッド下端側に4本のリミット溝があり、リミット溝の断面は直角台形で、リミットホールはリベットリミットロッドの内部を貫通しています。とリベット主棒、および限界穴の一端リベット限界棒の穴の表面と下端の表面は同じ平面上にあります。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、エクステンデッドブラックスクリュー、DIN137A、メインボードアイソレーションカラム、スプリングウォッシャーなど、適切なファスナーをご用意しております。あなたのためのソリューション。

円筒ピン

カスタマイズされた304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。