Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタムステンレス鋼フラットキースクエアキーステンレス鋼キーストリップフラットキー 5/8

著者:[email protected] クリック:4758終わり 源: 時間:2023-12-25 07:05:47

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。円筒形の長いトップポスト、ゴングマザーナイロンバタフライインゴット、手締め爪バタフライナット、中空シャーシマザーボードコンピュータネジポスト、銅ネジ、銅ニッケルメッキ...

フラットガスケットは通常、摩擦の低減、漏れの防止、隔離、緩みの防止、または圧力の分散に使用されるさまざまな形状の薄い部品です。多くの材料や構造にそのようなコンポーネントがあります。既存の平ワッシャーはシンプルな構造設計になっています。長期間使用すると、厚みが薄くなる現象が発生しやすく、平座金の耐摩耗性が低下します。

つば、変形したスカート、およびねじ山付きワイヤー穴で構成される低炭素鋼のリベットナットファスナーは、つばの下に魚の歯があるという特徴があります。ネジ穴の下端の外側には面取りがあります。ねじ山の内壁ねじ山の断面は等脚台形で、台形の上部下部は凹型の円弧です。

オーステナイト系ステンレス鋼は、ステンレス鋼板でも耐熱鋼板でも、十分な強度、優れた可塑性、低硬度を備えた総合的な特性が最も優れているため、広く使用されています。オーステナイト系ステンレス鋼は他のほとんどの金属材料と同様であり、その引張強度、降伏強度、および硬度は温度の低下とともに増加します。可塑性は温度の低下とともに低下します。その引張強さは15〜80°Cの温度範囲で均一に増加します。さらに重要なことは、温度が下がると、ステンレス鋼のねじの衝撃靭性がゆっくりと低下し、脆い転移温度がなくなることです。したがって、ステンレス鋼は低温で十分な可塑性と靭性を維持することができます。

スタンピングダイは、コールドスタンピングダイと呼ばれる、コールドスタンピング処理で材料を部品に加工するための特別なプロセス装置です。スタンピングとは、プレスに取り付けられたダイを使用して室温で材料に圧力を加え、分離または塑性変形を生じさせて、圧力処理方法の必要な部分を取得することです。一般的に使用される技術は、対応する穴とパンチを作成することです。テンプレートの場合、この方法では小ロットや短納期の製品の要件を満たすことができず、相対コストが比較的高いため、上記の問題を改善するにはリベットダイ構造が必要です。

セラミック製造装置のロッドエンドはロッドシャフトに取り付けられ、円筒ピンで固定されます。現在、これは純粋に手動インストールです。取り付けプロセス中に円筒形ピンが水平に保たれることを保証することは不可能であり、円筒形ピンの取り付け圧力を感知することはできません。圧力が大きすぎます。ローラーのひび割れ、圧力が低すぎる、金属キャップが簡単に緩む。 3本以上の円筒ピンを同時に取り付けることはできず、円筒ピン円筒ピンのピン穴に合わせることが難しく、効率が悪くなります。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、D5アルミナチュラルラウンドアルミコラムロングナット、フランジクロスボルト、リフティングラウンドナット、シングルドラムラウンドヘッドリベットなどです。製品。私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

スクエアキー

カスタムステンレス鋼フラットキー


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。