Service Hotline

+86760-8787 8587

304ステンレス鋼D字型シャックルチェーンU字型アンロードボウ編組リフティングスチール馬蹄形接続バックル

著者:[email protected] クリック:5079終わり 源: 時間:2022-08-16 18:14:26

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。拡張ネジ、クラウントリプルコンビネーション、リベットガンリベットナット、ステンレス鋼ネジ、拡張フックとリングネジ、銅内歯プラスチックハンドルナット、冷間圧造リベット、ボルト...

現在、業界では純粋な手動取り付け方法を使用して弾性円筒ピンを取り付けています。つまり、スタッフは最初にツールホルダーを保持します。次に、弾性円筒ピンをツールホルダーの弾性円筒ピン穴に手動で挿入します。次に、本体を使用してツールホルダーを位置合わせします。位置決めには、ハンマーを使用して弾性円筒ピンをツールホルダーにノックします。この設置方法は、全工程で手作業が必要であり、作業効率が悪い。また、ハンマーをたたくと、スタッフが本体を使ってツールホルダーを配置する必要があり、人を壊したり怪我をしたりする危険があり、安全上の問題が発生する可能性があります。また、ハンマーで打つと弾性円筒ピンが変形し、組立の認定率が低くなります。

リベットは、一方の端に貫通穴とキャップを備えた2つの部品またはコンポーネントを結合するために使用される釘の形をしたオブジェクトです。リベットで留める場合、リベットで留められた部品は、それ自体の変形または干渉によって接続されます。リベットには多くの種類があり、形状に限定されません。既存のスイッチは修理が容易ではなく、設置時に他の人に支えてもらう必要があるため、手間がかかると同時に、支え手が手を傷つけやすくなります。既存のデバイス駆動方法は比較的面倒です。一部のデバイスでは、長さや厚さの異なるリベットが必要であり、同じタイプのリベットを単独で組み立てることはできません。

通常のオープンリベットはリベットの一種の製品です。マンドレルの大きい方の端を引いた後、リベット本体を拡張してワークにリベット留めします。従来のリベットをリベットで留めた後、オペレーターはマンドレルを短くカットし、マンドレルは機能せず、ワークピースはリベット本体自体の材料強度によってリベットで留められます。マンドレルが引っ張られた後、リベット本体の中央が空洞になり、マンドレルがせん断されます。セグメントの距離は比較的ランダムです。ランダムせん断はリベッティングボディのキャビティの長さを決定し、キャビティの長さはリベッティングボディの引張強度とせん断強度を決定します。空洞の容積が大きく、引張強度とせん断強度が低く、空洞が小さい。 、引張強度とせん断強度がわずかに向上しているため、リベットの破断点がリベットの使用効果に完全に影響する可能性があります。

遠心ファンを固定する場合、ガスケット、ワッシャー、ナットは別部品であるため、工程全体で多くの部品が使用され、部品の取り付けを見逃しがちです。部品の体積が比較的少なく、遠心ファンブレードの隙間からエアコンに移すと取り外しが容易ではなく、機械内に異物が発生します。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の実施形態を以下に詳細に説明し、その例を添付の図面に示し、同じまたは類似の参照番号は、同じまたは類似の要素または全体を通して同じまたは類似の機能を有する要素を表す。添付の図面を参照して以下に説明する実施形態は例示的なものであり、広東ユルオハードウェア工業株式会社を説明するために使用されることを意図しており、広東ユエルオハードウェア工業株式会社を限定するものとして解釈されるべきではない。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、HTPプラスチックアイソレーションカラム、アメリカンコーススレッドナット、ステンレススチールバタフライナット、プレッシャーリベット部品BSOなどです。 FastenerSolutionsに適した製品を提供できます。

D-シャックル

304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。