Service Hotline

+86760-8787 8587

304ステンレス鋼D型シャックル、国家標準の船舶用U字型リングフック、リフティングイヤー、リフティングシャックルの製造

著者:[email protected] クリック:4855終わり 源: 時間:2023-09-27 06:46:18

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。グレードA銅メッキスタッドボルト、カバ紙ワッシャー、緩み防止ワッシャー、ロックワッシャー、丸ボルト、2x34x10銅刻みナット、手ねじ、マンガンダクロメットワッシャー、コンピュ...

ロックワッシャーは簡単に設置できます。 1. 2つのワッシャーの内側にあるらせん状の歯の表面を互いに向かい合わせて配置し、ナットと接続材料の間に配置します。 2.ナットを締めた後、ロックワッシャーの外側の放射状に凸状の面と両端の接触面が噛み合った状態になり、内側のらせん状の歯面の傾斜角の角度がワッシャーがボルトのねじ山の角度よりも大きい。 3.機械的振動によりボルトが伸びると、ナットが回転して緩みます。ロックワッシャーの外側の半径方向の凸面の摩擦力は、内側のらせん状の歯の表面間の摩擦力よりも大きいためです。この状態では、内側のらせん状の歯の表面間の相対的な転位のみが特定の持ち上げ張力を生成することができます。 4.ボルトが収縮すると、ワッシャーのらせん状の歯の表面がナットを元の位置に戻します。 100%の緩み防止と締め付け効果を実現するために; 5.ワッシャーは、比較的平坦で滑らかな表面に適しています。 6.接続材料が非金属材料の場合、金属プレートを接続材料に固定できるため、ロックワッシャーを使用します。 7.ロックワッシャーを取り付けるときにトルクレンチを使用する必要はありません。 8.ロックワッシャーの取り付けまたは取り外し時にエアツールを使用することを選択できます。

現在、ほとんどのねじ山ロック構造は、一体型ナットとそれに対応するおねじねじ構造を使用しています。ナットをねじ棒から取り外すには、ねじ棒に沿ってナットを完全に緩める必要があります。これには、時間と労力がかかります。インストールするのはもっと不便です。

リベットナットの研究は私の国で1970年代に始まり、まだ設計と開発の段階にあります。 1980年代半ばには、海外からブラインドリベットの製造設備が導入されましたが、これまでリベットナットは製造されていません。発明者の調査の結果、公的に使用されている低炭素鋼のリベットナットは見つかりませんでした。

上記の目的を達成するために、Yueluoは次の技術的ソリューションを提供します。ねじ式リベットにはネイルロッド、拡張ピース、およびネイルスリーブが含まれ、ネイルロッドの一端には取り付けピースが提供され、取り付けの側面にはネイルロッドから離れた部分は、取り付け部分で移動可能に取り付けられます。駆動機構があります。駆動機構には、取付シリンダと可動ロッドがあります。取付部品の駆動機構に近い一端に交差溝が形成されている。ロッドは取付シリンダの内側に可動式に取り付けられ、クロスグルーブに近い可動ロッドの一端にはクロスグルーブと一致するクロスコネクティングピースが固定されており、クロスコネクティングピースはクロスグルーブと一致している。 、可動ロッドは十字溝から遠く離れています。クロスコネクティングピースの一端には固定ピースが固定されており、固定ピースと取り付けシリンダーはネジ山でねじ込まれ、拡張ピースはネイルロッドの外側にスリーブが付けられ、ネイルスリーブは可動式に取り付けられています。駆動機構から離れたネイルロッドネイルロッドの一端の外側は、固定機構で可動式に取り付けられています。

電子製品の需要が高く、組立ラインの労働者が減少しているため、労働力不足の問題に対処するために、製造工場は手作業の代わりに自動スクリューロック装置を使用する必要があります。既存の自動施錠・給料設備では、ほとんどの場合、ねじ回し機を使用してねじを配置し、電動ドライバー(電動バッチ)でネジを前後に移動するか、専用設備でネジを電動バッチに吹き込んで送ります。電気バッチへのネジ、および前後。採取方法は時間がかかりすぎ、アスペクト比の小さいスクリューには適していません。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、皿頭プラスネジ、フラットヘッド機械ネジ・ボルト、サプライナット、DIN798ネジなどです。あなたに適したファスナーソリューションを提供します。

D-シャックル

304ステンレス鋼の生産


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。