Service Hotline

+86760-8787 8587

304ステンレス鋼フラットヘッドセルフタッピングスクリュークロス皿頭セルフタッピングスクリューKAポインテッドテールスクリュー 5/8の製造

著者:[email protected] クリック:4995終わり 源: 時間:2022-12-19 10:12:23

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。元宝バタフライねじとボルト、全ねじねじ、PCBボード固定柱、面取りされていない六角ナット、船舶用ハードウェアリフティングリングねじ、GB117、フラットヘッド針付き柱付きボルト...

従来技術では、自動固定ねじ機の電動ドライバーはすべて、ねじを吸収するために吸引法を採用している。このような構造は比較的複雑であり、空気回路の設計を考慮する必要があり、材料の詰まりの現象が発生しやすく、空気回路の理由で実行できません。深い穴の固定ネジは、ユーザーに大きな問題を引き起こします。

押出成形プロセスから、スクリューは高温、特定の腐食、強い摩耗、および高トルクの下で機能することがわかります。したがって、ネジは次の条件を満たしている必要があります。1)高温耐性、高温下での変形なし。 2)耐摩耗性、長寿命。 3)耐食性、材料は腐食性です。 4)高強度、大トルク、高速に耐えることができます。 5)良好な切断性能。 6)熱処理後の残留応力が小さく、熱変形が少ない。 [1]

上記の技術的問題を解決するために、広東ユルオハードウェア工業株式会社が採用している技術スキームは、釘本体とマンドレルからなる破断点を選択できるリベットを備え、マンドレルは頭から尾まで順次提供されます。半球形の頭、円錐、円柱、円錐は少なくとも3つ備えられており、マンドレルは爪甲の底から爪甲に浸透し、爪甲の頭、半球形の頭、および露出した円柱から出ます。爪甲の下部と頭の外側では、円錐はすべて爪甲の内側に配置されています。

ねじ:ねじ頭とねじ棒(おねじ付きシリンダー)で構成されるファスナーの一種で、2つの部品を貫通穴で固定して接続するためにナットと組み合わせて使用する必要があります。そして人々の生活の中で広く使われています。実生活では、機械の振動により、ねじとナットの接続部でワークが緩み、ナットを頻繁に締める必要があり、時間と手間がかかり、生産が遅れ、生産量が減少します。効率、それで生産プロセスを減らす方法。ネジを頻繁に締めることは、人々にとって未解決の問題になっています。したがって、すりわり付きねじを早急に用意する必要があります。

ガスケット付きねじは、ねじ頭とねじ頭に接続されたねじ接続部があり、ねじ接続部にはねじ山があり、ねじ頭とねじ接続部に設けられたねじ山との間に遷移部があり、移行部の直径はねじの直径よりも小さく、移行部はプラスチックワッシャーでスリーブ化され、プラスチックワッシャーの内輪は多角形であり、プラスチックワッシャーの内輪の刻印円の直径はねじの直径よりも小さいです。実用新案は、従来の金属ワッシャーをプラスチックワッシャーに置き換え、ワッシャーが接続ベースの摩耗を引き起こす現象を回避します。プラスチックワッシャーの内穴は多角形設計であり、プラスチックワッシャーの内接円の直径は、ねじ山と同じ形状のねじ山の直径よりも小さくなっています。マルチポイントコンタクトは、従来の金属ワッシャーの内穴が円形に設計されているため、ワッシャーが滑りやすくなるという問題を解決し、ネジの組み立て効率を向上させます。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、研磨されたハーフスレッドスクリュー、加工ボルト、安価なDIN547ステンレス鋼、FPVモデルラックダブルインナースレッドメッシュナットなどです。製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

平頭セルフタッピンねじ

304ステンレス鋼の生産


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。