Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたステンレス鋼304内部六角形凸端セットネジGB79円筒形エンドヘッドレスワイヤーマシンメーター

著者:[email protected] クリック:5167終わり 源: 時間:2022-08-09 14:00:04

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。316装飾丸袋ボールヘッドキャップナット、ラックロングナットを介した六角形アルミニウムカラムFPVモデル、GB93ワッシャー、DIN3570ねじ、KM平ねじ、カラー亜鉛緩み防止ナッ...

現在、車のタイヤにはより多くのリベットが使用されています。車の長期的な衝突により、従来の機器は使用プロセス中に緩む傾向があり、安全性に影響を及ぼします。上記の問題は従来の機器では改善する必要があるため、車のタイヤでリベットを設計する方法は、これを解決する必要がある問題になります。

私の国で一般的に使用されているねじ材料は、45番鋼、40Cr、アンモニア処理鋼、38CrMOAl、超合金などです。1)45番鋼は安価で加工性能は良好ですが、耐摩耗性と耐食性は劣ります。熱処理:焼入れ焼入れHB220-270、高周波焼入れHRC45--48。 2)40Crの性能はNo. 45鋼よりも優れていますが、耐食性と耐摩耗性を向上させるために、多くの場合、クロムの層でメッキされています。ただし、クロムめっき層の要件は比較的高いです。メッキ層が薄すぎると摩耗しやすく、厚すぎると剥がれやすくなります。剥がした後は腐食を促進し、ほとんど使用されていません。熱処理:焼入れ焼入れHB220—270、硬質クロムメッキHRC> 553)窒化鋼、38CrMoAlは優れた総合特性を持ち、広く使用されています。一般的に、窒化物層は0.4〜0.6mmに達します。ただし、この材料は塩化水素腐食に対する耐性が低く、比較的高価です。 4)超合金材料は他の材料より優れています。この材料はコーティングを必要とせず、主に射出成形機の原料ハロゲンフリースクリューに使用されます。耐酸化性、耐食性に優れています。

携帯電話やコンピュータなどの電子アクセサリ、特に多層回路基板のプロセスでは、通常、多層回路基板または他のコンポーネント間に固定接続があります。現在、主な接続方法は2つあります。 1つはレーザー溶接を使用することです。ただし、レーザー溶接装置は高価であり、溶接物の位置に非常に高い要件があります。したがって、溶接中は、溶接部の最終的な位置がレーザービームが衝突するのと同じである必要があることを確認する必要があります。はんだ接合部の位置合わせ。もう1つは、金属製のリベットを使用して位置決め穴を通過させ、パンチ針でリベットに衝撃を与えることで、リベットの開放端を変形させて開き、固定部品に押し付けてリベット固定状態にします。しかし、実際の運転では、衝撃によりリベット管の開放端が開いて変形すると、強い亀裂が発生することが多く、回路基板などの接続機器に少量の導電性破壊片が落下し、短絡の原因となるこの欠点を考慮して、一部のメーカーは金属リベットをプラスチック材料に変更しましたが、プラスチックリベットは延性が低く、パンチ針で衝撃を受けると破損することが多く、その結果、オリジナルの金属リベット。また、上記の2つの固定方法は、操作が複雑で設置効率が低い。

ヘッドタイプ放送1.ヘキサゴンヘッド(ヘキサゴンヘッド)2。ヘキサゴンヘッド(フランジ付き)3。スクエアヘッド(スクエアヘッド)4。TヘッドTヘッド(ハンマーヘッド)5。マッシュルームヘッド(トラスヘッド)6 。チーズヘッド7.ラウンドヘッド8.パンヘッド9.皿頭(フラットヘッド)10。隆起した皿頭(楕円形)

平ねじは主に回転部とねじ固定部を含み、回転部とねじ固定部はそれぞれ平形構造である。ねじロック部の少なくとも2つの側面にはそれぞれ歯列が設けられており、2つの歯列は相互にずれているので、ねじロック部分はワークピースの予め形成されたねじ穴にロックすることができる。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、DIN982ナイロンロックナット、インゴットビッグイヤーバタフライクローナット、フラットヘッドクロスプラスチックスクリュー、316ステンレス鋼などです。 、ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

六角ソケットヘッド

カスタマイズされたステンレス鋼304


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。