Service Hotline

+86760-8787 8587

処理された炭素鋼の黒くされた六角形のソケットヘッドプラグ 3/8 5/8 1/4-20

著者:[email protected] クリック:4937終わり 源: 時間:2023-12-16 06:24:29

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。カーボンスチールスクエアヘッドボルト、ハードウェアアクセサリナット、フラットキャップスモールリベット、ロックエンボスナット、ウェーブスプリングワッシャー、アンギュラナット、...

半円形ヘッドリベットは、主に横方向の荷重が大きいリベット打ちに使用され、最も広く使用されています。フラットコーンヘッドリベットは、船体やボイラー水槽などの腐食の激しいリベットによく使用されます。皿頭リベットと1200皿頭リベットは、主に表面が滑らかで負荷が大きくないリベットに使用されます。ハーフ皿頭リベットと1200ハーフ皿頭リベットは、主に表面が滑らかでなければならず、荷重が大きくないリベット打ちの場合に使用されます。フラットヘッドリベットは、一般的な負荷がかかるリベット打ちの機会に使用されます。フラットヘッドおよびフラットヘッドリベットは、主に金属シートまたは革、帆布、木材などの非金属材料のリベット留めに使用されます。大型フラットヘッドリベットは、主に非金属材料のリベット留めに使用されます。セミホローリベットは、主に負荷の少ないリベットで使用されます。ヘッドレスリベットは、主に非金属材料のリベット留めに使用されます。中空リベットは軽量でヘッドが弱く、負荷の少ない非金属材料のリベット打ちに使用されます。管状のリベットは、無負荷で非金属材料のリベット留めに使用されます。銘板リベットは、主に機械や設備の銘板をリベットで留めるために使用されます。

ユエルオの薄板リベット方式で、金属薄板の厚さは0.8mm未満です。凸状のリブは、リベット穴に隣接する金属シートを押し出します。突き出たリブは環状で、突き出たリブがリベットを囲んでいます。リベットヘッドは位置決め構造を備え、リベットヘッドは位置決め構造をドッキングするための位置決め構造を備え、位置決め構造と位置決め構造はリベットを介して相互に突き合わされて、凸状リブをリベットと位置合わせする。

ブラインドリベットは片面リベット留め用のフライングリベットの一種ですが、特別な工具を使用して手動、電気、および自動でリベット留めする必要があります。このタイプのリベットは、通常のリベットを使用するのが不便で、両側からリベットで留める必要がある場合に特に適しているため、建設、自動車、船舶、航空機、機械、電化製品、家具などの製品で広く使用されています。

ネジは、機械、電化製品、建物によく見られます。それらは一般的に金属またはプラスチックでできており、円筒形であり、表面に刻まれた溝はねじ山と呼ばれます。ネジの主な機能は、2つのオブジェクトを結合すること、またはオブジェクトの位置を固定することです。多くの場合、ネジは効率を損なうことなく自由に取り外したり締め直したりできます。一般的に、ネジの上部の直径は大きく、一般的なものは円形、正方形、または通常の六角形です。上部が正六角形の場合は、レンチでネジを回すことができます。トップが丸い場合は、トップの前面にも溝があり、ドライバーでネジを回すのに便利です。 ※一般的な溝は一形、十字形、四角などがあります。既存のネジの溝は摩耗しやすいことが多く、ネジの使用が不便になり、ネジが削られてしまいます。また、ネジには切りくずの除去がないため、ネジが他の物体に突き刺さりにくく、ネジの効率に影響を与えます。

ネジを製品に自動的にロックするプロセスでは、従来の自動ネジロック機には3種類のネジ供給メカニズムしかありません。1。磁石がネジを吸います。 2.真空はネジを吸います。 7.ネジのエアブロー。上記の3つの方法では、長距離のスクリュー供給が必要であるため、スクリューの供給が遅く、効率が低く、製造コストが高くなります。そのために、ネジを直接供給できる自動ロックネジ機を提案します。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ヘキサゴンヘッドロススクリュー、Q191スクリュー、クローズドプレッシャーリベットスタッド、GB27外部ヘキサゴンプラグスクリューなどです。ファスナーソリューションに適した製品を提供します。

六角ソケットヘッドプラグ

黒ずんだ炭素鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。