Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた亜鉛メッキ棚層バックルフロアフックグルーブプレートフックシェルフバックルフロアバックル

著者:[email protected] クリック:5224終わり 源: 時間:2022-06-16 07:05:35

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。半丸ボルト、ワッシャーメソン、UNC六角ナット、ラフスクエアヘッドボルト、DIN186ボルト、ローズボルト、炭素鋼グレードAねじ、六角ナットネジ、セルフロックネジキャップ、斜めの大...

アンカーボルトは、固定アンカーボルト、可動アンカーボルト、拡張アンカーアンカーボルト、接着アンカーボルトに分けることができます。形状により、L字型埋め込みボルト、9型埋め込みボルト、U字型埋め込みボルト、溶接埋め込みボルト、底板埋め込みボルトに分けられます。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、構造がシンプルで、加工の難易度が低く、リベットが便利です。ピン全体は、環状の溝を除いて同じ直径を持っています。引き抜いた線を直接使用できるため、材料費や加工費を節約し、生産速度と効率を向上させます。この構造は、穴の高い加工精度を必要としないため、加工コストと部品の再加工率を効果的に削減できます。

ねじの力の状態が放送されます:1)自重G; 2)材料抵抗を克服するために必要なトルクM。 3)材料圧力によって発生する軸力P。スクリュースクリュースクリューは、一般的に長期間の摩耗により廃棄され、スクリューとバレルの隙間が大きくなり、正常に押し出すことができませんが、不適切な設計や不適切な操作による損傷の例もあります。したがって、ネジは特定の強度要件も満たす必要があります。 4)ねじの危険な部分は、通常、送り部分の最小ねじ根径にあります。材料力学によれば、プラスチック材料の場合、複合応力は第3の強度理論によって計算され、その強度条件は次のとおりです。

図2に示す従来の固定具は、硬化したサポートシリンダーと硬化したシャーバーで構成されており、単純な構造になっています。円筒形のピンを硬化した支持シリンダーに取り付け、硬化したせん断棒に軸方向の荷重を加えることでせん断試験を完了します。荷重部と支持部の隙間は0.15mmを超えないことが規格で定められているため、円筒ピンのせん断試験時の隙間を確実に一致させるために、円筒上の円筒ピンの直径は一般的に理論上の円筒ピンに等しい。実際のアプリケーションでは、円筒形のピンは熱処理後のサイズが不規則です。せん断試験を実現するには、外力を利用して円筒形のピンを穴に挿入する必要があります。これは、取り付けやクランプが難しく、時間がかかります。両面せん断を行う場合、つまり円筒ピンを両側に取り付ける必要がある場合、時間が2倍になり、円筒ピンのノッチが上を向くことが保証されません。

ネジは一般的なネジ接続部品であり、主に接続本体に部品を固定するために使用されます。接続が必要な場合は、ネジを使用して接続部品の穴に通し、ネジの雄ネジを接続本体にねじ込んで締めます。カップリング部はカップリング本体から分離されています。ネジの分解と組み立てのための既存の一般的なツールは、一般に調整可能なレンチ、オープンエンドレンチ、トルクスレンチ、ソケットレンチ、アレンレンチ、フラットブレードスクリュードライバー、十字型スクリュードライバーなどであり、スクリューは1つまたはツールの1つのタイプ。組み立て作業;工具の種類が不足していると、ネジの分解・組立作業が困難になり、ネジの分解・組立作業が工具によって大きく制限されます。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、304コアプルネイル、銅製アイボタンリベット、フラットヘッド面取り六角穴付きネジ、エアコンブラケットネジ、歯付きノン-スリップスクリューキャップおよびその他の製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

棚板ラミネートバックル

カスタマイズされた亜鉛メッキ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。