Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたカバーメスプラスチック保護ナットナイロンカバーナット 3/4 5/8

著者:[email protected] クリック:5172終わり 源: 時間:2022-11-18 04:07:53

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。丸ナット、小さな六角頭のリーム穴ボルト、GB39四角ナット、8.8高強度六角ナット、ワッシャースプリング、ベークライトボールナット、調整ナット、 Kキャップナット、皿頭なべ頭ね...

現在、自動工具を使用してネジを打つことが非常に一般的になっています。ただし、締結対象物の材質が比較的軟らかい場合、ネジ留めは固着せずにゆがみやすく、締結工程中にネジ穴が破損することが多い。破片に金属の削りくずを作成することもできます。これにより、ボードがショートする可能性があります。

接続を固定するための標準化された機械部品。標準の留め具には、主にボルト、スタッド、ねじ、止めねじ、ナット、ワッシャー、リベットが含まれます。ボルトには多くの構造タイプがあり、ほとんどのヘッドは六角形です。衝撃、振動、変動荷重を受けるボルトの場合、柔軟性を高めるために、研磨されたロッド部分を薄い部分またはくぼみにします。スタッドのシートエンドは接続部品のネジ穴にねじ込まれ、ナットエンドで使用されるナットはボルトナットと同様です。ネジの構造は基本的にボルトと同じですが、組み立てスペース、締付け度、接続外観に合わせてヘッドの形状を変えています。止めねじは、さまざまなレベルの締め付けに対応するために、さまざまな頭と先端の形状を持っています。ナットもさまざまなスタイルで入手でき、六角形が最も広く使用されています。

自動サークリップ装置は、サークリップの自動組立を実現して生産効率を向上させ、人件費を削減することができる自動サークリップ装置を開示している。ただし、自動化の程度が低く、作業効率が低いという問題があります。

シンプルな構造のリベットには、リベットキャップ、リベットメインロッド、リベットリミットロッド、リミットホールがあります。リベット主棒は内部に限界穴があり、リベット限界棒はリベット主棒の下にあり、リベット限界棒の上端側には限界溝があり、限界溝はリベットのメインロッドであり、限界溝の溝面は丸い。円弧状のリベットリミットロッド下端側に4本のリミット溝があり、リミット溝の断面は直角台形で、リミットホールはリベットリミットロッドの内部を貫通しています。とリベット主棒、および限界穴の一端リベット限界棒の穴の表面と下端の表面は同じ平面上にあります。

ナットはネジと連携して、コンポーネントの固定と接続を実現します。 SMDナットは、一般的に回路基板業界で電子部品を固定するために使用されます。つまり、チップナットを回路基板にはんだではんだ付けし、ネジを回して電子部品を固定します。ただし、現在のチップナットを回路基板にはんだ付けすると、はんだ付けが不均一になり、はんだ付けが乱れる場合があります。同時に、はんだ付け時に余分なはんだがナットの周囲から溢れ出し、外観に影響を与えたり、外観に影響を与えたりする場合があります。電気的性質。また、ナットは一方の端面が回路基板にしか溶接されておらず、溶接後の硬さや信頼性が低くなっています。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、メートル六角ねじ、パンチピン、ニッケルメッキ四角ナット、外径小穴ナットなどです。ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

プラスチック保護ナット

カスタマイズされたカバーマザー


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。