Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたDIN603標準304ステンレス鋼半円形ヘッドスクエアネックボルトキャリッジネジ 5/8

著者:[email protected] クリック:5256終わり 源: 時間:2022-08-12 03:07:06

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。亜鉛メッキ六角ロックナット、皿頭ねじボルト、カップヘッド円筒頭丸頭皿頭12.9グレード、フランジナイロンロックナット、Torx皿頭ねじネジ、全ねじねじ棒、炭素鋼亜鉛メッキ正...

多くの既存の製品は、特に原子力水門の分野で、製造プロセスでネジを使用する必要があり、サイズと構造を固定するために水門の一部をネジで満たす必要があります。固定効果が良くないと、水門の漏れが多くなり、水資源を大量に浪費し、安全事故につながることもあります。

材料とプロセスの要件セルフタッピング固定ネジは、通常M12以下の高品質の浸炭鋼製冷間圧造ねじで作成する必要があります。冷間圧造は球状化する必要があるため、完成品は冷間圧造の前に高い総還元率で延伸する必要があります。焼鈍、コアの表面硬度と靭性を高めるために、それらのほとんどは中炭素鋼と低炭素鋼で作られています。規格に記載されている材料の化学組成は、ガイダンスのみを目的としています。 C含有量は0.13%〜0.37%、Mn含有量は0.64%〜1.71%、B含有量は0.005%に達する可能性があります。一般的に使用される鋼のS、P、Mn、Siの元素は、同じグレードの通常のボルト鋼の元素よりも一般的に低くなっています。また、材料の表面品質は、変形抵抗を減らし、変形や亀裂を防ぐために厳密に制御されています。一般的に使用されるグレードは、20Mn、15MnB、SWRCH22A、1022A、中炭素鋼、中炭素合金鋼SWRCH35K、SCM435、SCR435などです。ヘディングおよびワイヤ圧延プロセス、ならびにコールドヘディングダイおよび特殊圧延プレートの設計と製造は非常に重要です。セルフタッピング固定ネジは、セルフタッピング低炭素鋼が必要なため、切断および押し出し機能のために高硬度の表面を必要とします。同時に、作業中のねじれや破損を防ぐのに十分なコア強度と靭性が必要です。このタイプのスクリューの熱処理プロセスは、浅い浸炭に属します。低炭素鋼、中炭素または中炭素合金鋼のいずれで作られているかにかかわらず、そのコア硬度は、28〜38HRC(9.8グレード)33〜39HRC(10.9グレード)の範囲内であり、最小引張荷重930MPa(9.8グレード)、1040MPa(グレード10.9)、材質により異なりますが、最低焼戻し温度は420℃です。セルフタッピングロッキングスクリューをプレハブの円筒穴にスムーズにねじ込むことができるようにするには、スクリューの端を高周波焼入れで硬化させて、少なくとも1〜3本のねじ歯が硬化するようにする必要があります。表面硬度は45HRCです。

従来技術では、スクリュー吸引装置は、以下の2つの方法で実施することができる。一つは、磁石を使って電動ビットヘッドを磁化し、電動ビットヘッドを使ってネジに近づけ、ネジを電動ビットヘッドに固定することで、ネジを持ち上げる機能を実現します。スクリューガイド溝に真空発生器を使用して負圧を発生させ、スクリューをチューブに吸い込んでスクリューピックアップを実現します。この解決策の欠点は、ネジを持ち上げる過程で、ネジの溝を揃えることができず、ネジのずれや漏れにつながることです。このソリューションの欠点は、アスペクト比が1.5未満のスクリューは吸引やスキューが発生しやすく、安定性が高くないことです。既存の技術はまだ改善と開発が必要であることがわかります。

Guangdong Yueluo Hardware Industrial Co.、Ltd.の別の実施形態では、搬送装置3は、モーター31および円形回転ディスク34を含み、モーター31は、円形回転ディスク34を回転させるように駆動し、円形回転ディスク34は、均等に提供される。円周方向にネジで。一致するねじ収容穴35、ねじはねじ収容穴35に入り、モーター31は円形回転板34を回転させるように駆動し、その結果、ねじは最初にカッティングホイール42によってスロットされ、次に固定ホイール48によって研磨される。ネジはネジ収容穴35にあります。固定されているため、スロットプロセス中の安全性と信頼性が向上します。好ましくは、円形回転ディスク34は、円形回転ディスク32および扇形固定ディスク33を含む。円形回転ディスク32は、円周方向にねじと一致するねじ受け窪み、および窪みおよび扇形を均等に備えている。固定ディスク33は、ねじで形成されている。対応するねじ受け穴は、カッティングホイール42および固定ホイール57に面している。

ダブルナットセルフロックファスナーには、ボルト、ナット、ナット、および圧力下で塑性変形を引き起こす可能性のある弾性ガスケットが含まれます。ナットとボルトはネジ山で接続されており、ナットの一端にはおねじが付いています。一方の端にはめねじがあり、ナットのめねじとナットの外ねじはねじのペアを構成します。ナットのもう一方の端には貫通穴があり、ボルトはナットの貫通穴を通ります。ナットとナットを取り付けて締めると、弾性ガスケットがナットに配置されます。ボルトとナットの間。ボルトのねじ山の周囲には、ねじ山を切るための切り欠きがあります。ノッチの方向は、ボルトの軸方向に平行です。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、TA2純チタンボルト、防食ボルト、セットフラットワッシャー、六角ナットと組み合わせたスプリングワッシャー、延長テンションボルトやその他の製品、私たちはあなたに適切な製品を提供することができますあなたのファスナーソリューション。

304ステンレス鋼

カスタマイズされたDIN603標準


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。