Service Hotline

+86760-8787 8587

生産機械ねじはしごねじステップねじアキシャルねじ非標準のステップファスナー

著者:[email protected] クリック:5022終わり 源: 時間:2023-12-18 00:04:44

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ホットディップ亜鉛メッキワッシャー、滑り止めセルフロックナット、JISB1169リフティングリングナット、ファクトリーボルト、カーボンスチールカラー亜鉛メッキフラットヘッド垂直...

現在、従来の技術には盗難防止用のTボルトがあり、これは、スクリューロッドと、スクリューロッドに接続されたボルトヘッドとからなる。ねじ棒は、研磨された棒とねじ山の棒で構成されています。ねじ棒の下端に凹穴が設けられている。円筒形であり、円筒形のボルト頭の直径がねじの直径よりも大きい。上記の盗難防止用Tボルトを使用する場合、ユーザーは通常、ネジの下端にある凹穴をハンマーなどの工具でハンマーで叩いて変形させ、ネジのねじ構造を破壊して固定します。盗難防止を実現するために、変形した物体を備えたナット。特徴

つば、変形したスカート、およびねじ山付きワイヤー穴で構成される低炭素鋼のリベットナットファスナーは、つばの下に魚の歯があるという特徴があります。ネジ穴の下端の外側には面取りがあります。ねじ山の内壁ねじ山の断面は等脚台形で、台形の上部下部は凹型の円弧です。

一般的に、皿頭は部品にねじ込むことができるため、突起のない滑らかな表面が必要な場所で使用されます。丸い頭は部品にねじ込むこともできます。角型ヘッドの締め付け力は大きくすることができますが、サイズは大きくなります。さらに、取り付け後のロックのニーズを満たすために、ヘッドに穴があり、ロッドに穴があります。これらの穴は、ボルトが振動したときにボルトが緩むのを防ぐことができます。ネジ山のないボルトの中には、細いウエストのボルトと呼ばれる細いものを作る必要があるものがあります。この種のボルトは、可変力での接続に役立ちます。鉄骨構造には特殊な高力ボルトがあり、ヘッドが大きくなり、サイズも変わります。さらに、特殊な用途があります。特殊な形状の工作機械の固定具で最もよく使用されるTスロットボルトの場合、ヘッドの両側を切断する必要があります。機械とアースの接続と固定に使用されるアンカーボルトには、さまざまな形状があります。前述のように、Uボルト。などなど。溶接用の特別なスタッドもあります。一方の端にはスレッドがあり、もう一方の端にはありません。部品に溶接することができ、反対側はナットを直接ねじ込むことができます。

リベットナットは、薄い板金や板金に使用されるナットの一種です。原理は、エンボス加工された歯を板金の事前設定された穴に押し込むことです。一般に、正方形のプリセット穴の直径は、圧力リベットナットのエンボス加工された歯よりもわずかに小さくなっています。穴の周囲が塑性変形し、変形した物体がガイド溝に押し込まれ、ロック効果が得られます。プレッシャーリベットナットは、フリーカットスチールプレッシャーリベットナットSタイプ、ステンレススチールプレッシャーリベットナットタイプCLS、ステンレス鉄プレッシャーリベットナットSPタイプ、銅・アルミプレッシャーリベットナットCLAタイプに分けられ、さまざまな環境で使用できます。 。一般的に、M2からM12までのリベットナットを含まない国内標準の国内製品はPEM仕様であり、通常、シャーシキャビネットおよび板金業界で製造されます。

既存の関節置換術では、セルフタッピングねじが主に使用されており、三角形のねじ構造には一定のセルフロック機能があります。長期間の使用後、緩む傾向があります。移植後、周囲の骨が十分に締まっておらず、セルフロック能力が急激に低下し、退行の恐れがあり、人体に一定のダメージを与える可能性があります。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、グレードAのステンレス鋼スクリュー、航空機用バタフライエクスパンションチューブスクリュー、皿頭スクリューボルト、六角形のプラムブロッサムベイクライトハンドルナット、他の製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

ステップスクリュー

生産小ネジ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。