Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売304ステンレス鋼皿頭セルフタッピンネジクロスフラットヘッドセルフタッピンネジ 3/4

著者:[email protected] クリック:5099終わり 源: 時間:2023-04-27 17:17:40

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。2層手締めナット、オープンスペーサー、六角フランジ歯付きネジ、セットコンビネーション304ステンレス鋼ネジ、5先の尖った星型プラスチックボルト、B1167、DIN6923ナ...

既存の自動車用ファスナーナットは一般的なナットです。ナットとボルトを合わせた後、締め付けや分解の過程でワイヤーが滑る現象が発生し、安全率は比較的低くなります。保証が難しく、錆びやすく、頻繁な点検と交換が必要であり、車の使用コストが高くなり、市場のニーズを満たすことができなくなります。

1.本体が大型機器の場合、サイトグラス、メカニカルシールシート、減速フレームなどの付属品を取り付ける必要があります。今回使用するスタッドボルトは、一端を本体にねじ込み、アクセサリを取り付けた後、もう一方の端にナットが取り付けられます。 、付属品は分解されることが多いため、本体と付属品をボルトで直接接続すると、本体のネジ山が経年劣化したり、スタッドを使用して交換したりするのに非常に便利です。 2.接続体の厚みが非常に大きく、ボルトの長さが非常に長い場合は、スタッドボルトを使用します。スタッド接続の緩み防止の目的実際の作業では、外部荷重に振動、変化、材料の高温クリープなどがあり、摩擦力が低下し、ねじ山ペアの正圧が一定の瞬間に消失します。 、および摩擦力がゼロであるため、ねじ接続が緩くなります。 、アクションを繰り返すと、ネジ接続が緩んで失敗します。したがって、緩みを防止する必要があります。そうしないと、通常の作業に影響を与え、事故を引き起こす可能性があります。

従来技術では、独立ポケットスプリングは、スプリングを独立してバッグにカプセル化し、各独立ポケットスプリングを並べて接続し、次にそれを大きな不織布で覆ってスプリングクッションを形成することである。このスプリングマット構造には多くの欠点があります。1。不均一な力と低い硬度。 2.変形しやすく、穴が開いており、平坦度が低く、見苦しい。 3.ばねが非織布に直接接触するため、摩耗や裂けが発生し、ばねマットの寿命が比較的短くなります。

特殊なリベット部品として、ブレーキパッドを収縮させるためのリベットが自動車産業の付属品に使用されています。オリジナルのブレーキパッドリベットは面取りされた構造を持っていないため、組み立て中に材料を通常は供給することができないか、バリがあり、不適格なバッチにつながります。この構造を改善する場合、同じ業界の多くのメーカーが面取りを機械加工することで問題を解決することがよくありますが、薄い厚さのブレーキパッドリベットの場合、面取り処理後の打撃や不良材料の問題を解決することは不可能です。

既存の組立装置の高さは固定されており、作業者の高さが異なるため、使用が非常に不便であり、効率が低下します。科学技術の進歩と社会の発展に伴い、人々はより高度な組立装置を提案してきました。そこで、上記の問題を解決するためのシャフトカード組立装置を提案します。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ねじキャップとナット、フックと延長三角リング拡張ボルト、パッド付きロックナット、薄ワッシャーなどです。ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

皿頭タッピンねじ

卸売304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。