Service Hotline

+86760-8787 8587

電子絶縁プラスチックヘッドレススクリューナイロンワンワードセットスクリューマシンライススクリュー 3/4の供給

著者:[email protected] クリック:5304終わり 源: 時間:2022-07-21 03:17:16

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。東関専門メーカー、クロスコンビネーションボルト、滑り止めロックナット、バタフライワッシャー、内外歯を取り付けるための二重穴付き、ピボットピンおもちゃの街コネクティングロッドロック、...

フラットキーは、製造が簡単で、操作が信頼でき、組み立てと分解が便利で、広く使用されています。フラットキーは、キー溝の両側を両側に接触させることによってトルクを伝達します。つまり、側面が作業面であるため、組み立ての主な技術要件は次のとおりです。フラットキーとキー溝の一致要件を確保するシャフトの部品、そして動きとトルクをスムーズに伝達します。キーとキー溝の一致する性質は、通常、メカニズムの動作要件によって異なります。キーはシャフトまたはハブに固定でき、別の一致する部品に対してスライドできます(ガイドフラットキー)。また、シャフトとハブに同時に固定することもでき(通常のフラットキー)、シャフトを変更することにより、キーのサイズに基づいて、キー溝とハブキー溝のサイズを異なるマッチング要件を満たすことができます。

高電圧および低電圧の電力機器の開閉装置では、多くの開閉装置のシェルの表面にプラスチックが塗装またはスプレーされており、開閉装置の基準の要件に従って、開閉装置の設置ビームおよびその他の部分とキャビネット全体を継続的に接地する必要があります。機器の安全な使用を改善します。シェルの表面と金属製の取り付けビームの間の一般的なねじ、ばね座金、平座金、およびナットタイプの構造的接続は、接地導通の要件を満たすことができないため、要件を満たすために、シェルの表面は塗装または前にスプレー、特別な接地スタッドを溶接する必要があります。設置ビームの増加に伴い、溶接スタッドの数も増やす必要があります。これにより、製品処理技術が複雑になり、工数が無駄になり、コストが増加します。

ただし、既存のネジはオブジェクトの接続と固定の機能を果たすことができますが、それらはすべてヘッドによってオブジェクトに押し付けられ、押し付けと固定の目的を達成します。ただし、ヘッドのサイズが小さいため、しっかりと押すことが困難です。 、このため、プレス面積を増やすために追加できるのはスペーサーのみです。ただし、組み立て工程では、ガスケットが滑り落ちやすく、手で支える必要があるため、取り付けや使用に不便があります。同時に、押す対象がネジの片側だけで、ネジの反対側を押す必要がない場合もあります。その結果、不要な材料の浪費が発生し、また一定のスペースを占有し、他のコンポーネントの設置に支障をきたします。

ブラインドリベットは片面リベット留め用のリベットの一種ですが、特別な工具であるリベットガン(手動、電気、空気圧)でリベット留めする必要があります。このタイプのリベットは、通常のリベット(両側からリベットで留める必要があります)を使用するのが不便な場合に特に適しているため、建設、自動車、船、航空機、機械、電化製品、家具などで広く使用されています。製品。なかでもオープンタイプのオブラートヘッドブラインドリベットが最も広く使用されており、皿頭ブラインドリベットはスムーズな性能が求められるリベットに適しており、クローズドブラインドリベットはより高い負荷と一定のシール性能が求められるリベットに適しています。

大きなねじを締める既存の方法は一般的に1です。ハンマー+ナット角度法でナットを接続部分にねじ込んだ後、ケーシングを使用してレンチのレバーアームを接続するか、フリーハンマーを使用してプレートハンドルをハンマーで叩きます。ナットをさらに角度を変えて、必要な予圧を取得します。これは、原始的で手間のかかる固定方法であるだけでなく、スペースが限られている、ネジ自体が回転軸であるなどの大きな制限があるため、この方法を使用することは困難です。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、8レベルロッキングナイロンセルフロッキングナット、環状拡張ねじ、ロッキングアンチドロップナット、銅平頭リベットです。およびその他の製品、私たちはあなたに適切な製品を提供することができますあなたのファスナーソリューション。

ヘッドレススクリュー

電子絶縁プラスチックの供給


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。