Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタムメイドの10.9グレード半円形インナーヘキサゴナルラウンドカップスクリューマッシュルームヘッドインナーヘキサゴナルボルトISO7380 5/8

著者:[email protected] クリック:5162終わり 源: 時間:2023-03-31 23:33:49

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。ピンワッシャー、太いシャンクネジ、* 30120MMチタンナット、リングボルト、高精度ネジ、閉じた丸頭リベット、外部セレーション、機械検査ツールハンドルロールフラワーナット...

DISC-LOCKロックナットは2つの部品で構成されており、各部品には千鳥状のカムがあります。内部のくさび設計により、傾斜角はボルトのナット角よりも大きく、振動が発生したときに組み合わせが全体にしっかりと噛み付きます。 DISC-LOCKロックナットをずらすと、DISC-LOCKロックナットの隆起部分が互いに動き、持ち上げ張力が発生し、完全な緩み防止効果が得られます。

5.締切値の材質とナットの幾何学的パラメータが決定された後、締切値の変更は、ロックナットの繰り返し使用特性に重要な影響を及ぼします。閉口値が大きくなると、ねじ山の変形が大きくなり、ねじ山のひずみが大きくなり、ひずみサイクル硬化現象が激しくなり、ねじ山の圧力FNが大きくなり、ねじを緩めるトルクが大きくなる傾向があります。一方、ねじ山の幅は狭くなります。 、ねじ山の総面積が減少し、ボルトとの摩擦が減少し、ねじ山のひずみが増加し、低サイクル疲労性能が低下し、最大ねじり解除トルクが減少する傾向があります。さまざまな要因が組み合わさって、繰り返し使用回数に伴う最大ねじりトルクの変化を予測することは困難であり、実験によってのみ観察することができます。

重要な場合のネジとボルトの安全性は、特に公共の場所や屋外の場所での機器の全体的な操作の安全性に関連しており、ネジの盗難は重大な安全上の問題を引き起こします。緩みやすく、長期間の使用には安全上の問題があります。

機械的な組み立ての過程で、私たちはしばしばピンを使用して2つの部品を接続し、位置決めピンは通常、機械部品のピン取り付け穴に沈められます。組み立てプロセス中または組み立てが完了した後、部品を組み立て、修正、または修理するためにピンを引き抜く必要があることがよくあります。ポジショニングピンを引き抜く既存の方法は、一般的にペンチ、ハンドハンマー、ブレードなどの工具を使用してポジショニングピンを引き抜くことですが、この方法はピンの穴やピンを損傷しやすく、直接削りにつながります。元の部品の。プルロッドを引くことで位置決めピンを引き抜くことができますが、部品間の組み立て精度を確保するために、位置決めピンと部品のピン穴のマッチングが緊密でピン数が多いため、方法は操作するのに不便です。そして時間がかかる。

Tボルトはアルミプロファイルの溝に直接入れることができます。インストールプロセス中に自動的に配置およびロックできます。多くの場合、フランジナットと組み合わせて使用されます。から選択するプロファイル。 Tボルトは可動式のアンカーボルトです。既存のTボルトは、使用中にスロット内で簡単に回転およびスイングできるため、Tボルトの使用に不便が生じます。

ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、シープアイネジ、炭素鋼亜鉛メッキ位置決めピン、家具薄頭六角穴付き面取りネジ、DIN529ネジなどです。 、私たちはあなたに適切な製品を提供することができますあなたのファスナーソリューション。

六角穴付きネジ

カスタマイズされたレベル10.9


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。