Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた10.9グレードのニッケルメッキフラットヘッド六角皿頭ねじDIN7991ボルト 5/8

著者:[email protected] クリック:5350終わり 源: 時間:2022-07-21 22:44:03

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。太いシャンク半歯ねじ、弾性円筒ピン、ローズコンプリートボルト、クロスポケットねじ、真ちゅうワッシャー、フィッシュアイねじ、フラットヘッドアイソレーションスタッドナット、自動ロッキン...

組み立て中は、機器をネジで締めて固定します。高速運転時には、機器から高周波の微振動が発生します。この微振動により、ネジが緩みやすくなり、部品の接続が弱くなり、安全事故の原因となります。留め具は非常に重要です。多くの企業は、コンポーネントを固定するためにネジを使用した後、スクリューキャップを直接溶接することさえあります。ただし、この方法はその後のメンテナンスを大幅に妨げ、機器のメンテナンスとメンテナンスにも深刻な影響を及ぼします。締め付けネジの出現は、企業の注目と支持を集めています。しかし、私が使用している自動締めネジは主に輸入品であり、貿易戦争が始まると、この自律技術の不足は私の防御を大幅に制限します。

T字型の接地ボルトは、接続プラットフォームを含み、六角形のボルトは、記載された接続プラットフォームの下に溶接され、記載された接続プラットフォームの下面端には、とげが設けられている。

既存のベルトのほとんどは、ベルトのもう一方の端をバックルで固定することでベルトの長さを制御します。バックルで締められることが多い期間は、長期間使用すると変形して損傷し、ユーザーが変更する可能性があります。立っている状態から座っている状態、または食後の位置。ベルトの円周は調整可能で、ピンバックルタイプやバックルプレートタイプのベルトバックルの締まり具合を調整する場合、必ずしも微調整ができるとは限りません。この問題を解決するためには、人の腰に比較的適したベルトを設計する必要があります。

円筒形のピンは、機械装置のコンポーネントの配置または接続に広く使用されており、円筒形のピンは締まりばめによってピン穴に固定されています。円筒ピンは、一般的に研削盤とパンチフォーマーで加工されますが、上記の加工方法は、操作手順が複雑で、加工設備が高く、加工コストが高くなります。

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンが最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。ユエルオのコールドスタンピング工程では、ブランキング部品の寸法精度はパンチと凹型ダイの加工部のサイズに依存し、それらの寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキング部品のセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、7パックの寿命の向上にも貢献します。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、小型ネイル・ボルト、ヘアピンピンBタイプ、シャーシアイソレーションコラム、半円形ヘッド拡張ソケットヘッドキャップスクリュー、他の製品、私たちはあなたに適した製品を提供することができます。ファスナーソリューション。

ニッケルメッキフラットヘッド

オーダーメイド10.9


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。