Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた10.9グレードの亜鉛メッキ皿頭ソケットヘッドキャップスクリューフラットヘッドフラットカップフラットマシンスクリューボルト 3/4

著者:[email protected] クリック:5108終わり 源: 時間:2023-10-08 06:41:13

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。チタン鋼ねじ、U字型パイプクランプねじ、304コアねじ丸頭リベット、六角頭ねじ、特殊形状のアンカーボルト、ニッケル-メッキロックネジリベット、ボックスフラットナット、フラットヘッド...

一般的に、Tボルト構造が一般的であり、そのブランク形状は、マルチステーション冷間圧造機で一度に完成させることができます。しかし、比較的まれな構造のTボルトの場合(たとえば、¢14x42シリンダー(ヘッド)+¢12シリンダーの交差点、2つのシリンダーは90°の交差点を形成します)、特殊な構造のため、ヘッドの冷間成形は困難です。従来の加工ルートは、ダイカストブランク→バリ取り→旋削加工→研削ブランク径→ワイヤー圧延→熱処理→表面処理→完成品包装です。

建設機械などの既存の生産技術では、ワークピースを固定するためにダブルナットがよく使用されます。作業環境での長期的な振動により、ナットとボルトの間にねじ山の隙間があり、ナットとボルトの間に自己組織化がありません。ロック動作では、振動の作用によりナットとボルトの相対変位が発生し、ナットとボルトが緩み、締め付け効果が失われます。

自動車の組み立て工程における重要な接続部品として、ネジは自動車の安全性能に重要な役割を果たします。車両の各コンポーネントの組み立ては、ネジの機能から切り離すことはできません。自動車組立とその部品の接続、ねじ接続は、構造がシンプルで、メンテナンスや分解が容易なだけでなく、広く使用されています。車には何千ものネジがあるかもしれません。各部品のネジ接続には、独自の機能と機能があります。 1つまたはいくつかのネジ接続が失敗すると、接続された部品が緩んだり、分離したりする可能性があります。車が走っている場合、一部の部品が故障したり、壊れたりする可能性があります。軽いものはステアリングやブレーキなどの車の主な機能を損ない、運転の安全性に影響を与える可能性があります。時間内に発見されない場合、重大な安全事故につながり、人々の生命を危険にさらすことさえあります。車のネジの故障は、車両全体の安全上の問題を引き起こし、顧客が心配したり不平を言ったりする原因となり、会社の評判に影響を与え、会社の生命を危険にさらします。サイクル。

2番目のコンビネーションスクリューの材質:鉄とステンレスに分割されたコンビネーションスクリューワイヤーの材質を試験機で試験することにしました。鉄線は1010線と1018線、10B21線などに分けられ、ステンレス鋼はステンレス鋼201、ステンレス鋼304、ステンレス鋼316などに分けられます。 3つのコンビネーションスクリューの国内ラベルの規定:一般的に、コンビネーションスクリューの経験がある人は、インナーアイを使用して分離することができます。六角頭の違い。キャリパーを使用して、3つの組み合わせのネジの仕様を測定します。大きさ、長さ、コンビネーションスクリューの頭の厚さ、平ワッシャーの厚さ、平ワッシャーの外径はどれくらいですか。コンビネーションスクリューの塩水噴霧は、塩水噴霧機で何時間測定されますか。環境試験機を使用して、3つの組み合わせネジが環境に優しいかどうかをテストします。まだ環境にやさしいわけではありません。

Tボルトは一般的な留め具であり、主に作業台にTスロットがある場合、または接続する側からのみ接続できる場合に使用されます。ただし、実際の製造・加工工程では以下のような問題があります。 1.現在のGB37-88に従って製造されたTボルトは、作業台のTスロットと組み合わせて使用されます。これにより、作業台のTスロットが損傷しやすくなります。 2.観察・調査によると、GB37-88製のTボルトの損傷の90%は使用中の糸の損傷であり、T字型の部分はほとんど損傷せず、生の無駄になっていることがわかりました。材料。発明の概要本発明の目的は、現在の複合Tボルトが他の機器に損傷を与えやすく、実際の使用プロセスにおいて原材料の浪費を引き起こしやすいという問題を解決し、単純な構造を提供し、使いやすいことである。 、安全で信頼性が高く、他の機器を損傷するのは簡単ではありません。 、それにより、複合Tボルトの原材料やその他の利点を節約できます。上記の目的を達成するために、本発明は、以下の技術スキームを採用する:ボルトを含む複合Tボルト、およびボルトの一端は、T字型ブロックコックローチに接続される。 T字型ブロックにはテーパー穴があり、ボルトとT字型ブロックの接続は円錐形で、テーパー穴と一致しています。ユーティリティモデルは、T字型ブロックの2つの部分と、T字型ブロックを通るネジ付きボルト、およびボルトのテーパー穴とコーンを組み合わせて、使用前に2つの部分を自動的にロックします。ボルトのネジ部分が破損している場合は、ネジボルトのみを交換する必要があります。それでおしまい。ユーティリティモデルは、現在製造工程で生産されている国産のT字型ボルトと比較して、複雑な製造工程や原材料の浪費の問題を解決します。 Tボルトの製造には、鍛造、旋削、フライス盤、熱処理などの加工が必要であることはよく知られています。複合TボルトはTブロックとボルトを組み合わせて使用し、Tブロックが破損することはほとんどないため、Tブロックを一度購入または製造した後は、将来的にボルトを購入または製造するだけで済みます。 。現在中国で生産されているTボルトと比較して、複合Tボルトは作業面のTスロットをよりよく保護することができます。現在中国で生産されているTボルトは、対象物を固定する際にTボルトの軸を中心に一定の角度で回転するため、Tボルトが一定の角度で回転し、T字型のTボルト同士の接触が少なくなります。作業面の表面とTスロット応力表面。表面、この表面に応力集中を引き起こします。複合Tボルトは、ガイド面の増加による上記の問題を回避し、それによってTスロットを保護します。実用新案の有益な効果は次のとおりです。1。原材料の節約。 2.処理コストを削減します。 3.技術プロセスを簡素化します。 4.Tスロットを保護します。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、アイボルト、GB858、パッド付き六角ボルト、304コアプルネイル銅リベットなどです。適切な固定製品のピースソリューションを使用します。

亜鉛メッキ皿頭ソケットヘッドキャップネジ

カスタムレベル10.9


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。