Service Hotline

+86760-8787 8587

供給10.9グレードフランジボルトアウター六角自動車部品ねじGB5787 3/4

著者:[email protected] クリック:5212終わり 源: 時間:2023-02-22 08:41:44

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。リベット、iso7380丸頭なべねじ、平丸頭ねじ、GB901ボルト、BSO止まり穴圧力リベットスタッド、冷間圧造ナット、半歯カップヘッドねじ、すりわり付き皿頭ねじ、コンビネーション...

変電所の断路器は、保守に大きな負担がかかります。絶縁スイッチ接続棒などの伝送部は、ほとんどが円筒ピンで接続されています。シャフトピンのはめあいは通常1mmで、タイトです。メンテナンスプロセス中に円筒形のピンが分解される場合、それは多くの場合、腐食と機械的変形が原因です。その他の理由でスムーズに進めることが難しく、作業環境が狭い場合は分解が難しくなります。従来の作業では、粉砕、ハードプライイング、ハンドハンマーでの叩きなどが分解によく使われ、ピンがさらに変形し、スペースが狭いとハンドハンマーなどの工具が使いにくくなります。解決する。

熱処理技術は、高強度ファスナー、特にその本質的な品質に決定的な影響を及ぼします。したがって、高品質で高強度のファスナーを製造するには、高度な熱処理技術と設備が必要です。 1.高強度ファスナーの熱処理状況高強度ファスナーには、8.8、9.8、10.9、12.9の4つの性能レベルがあります。これらの4つのグレードの高強度ファスナーは、焼き入れおよび焼き戻しする必要があります。熱処理と焼き戻しの目的は、ファスナーの包括的な機械的特性を改善して、製品の指定された引張強度値と降伏比を満たすことです。したがって、急冷および焼き戻しプロセスには、原材料、炉の温度制御、炉の雰囲気の制御、急冷媒体、熱処理品質の検査および制御などに関する厳しい要件があります。

圧力リベットナットの取り付けは絶妙です。取り付け方法が正しくないと、圧力リベット打ち後のリベット打ちがしっかりしません。たとえば、お客様の1人が、リベットで留めるとナットが落ちると報告しました。リベットナットの取り付け方法により圧力がかかるため、当社の技術者は、多くのお客様がハンマーやその他の衝撃方法でそれを打つことを発見しました。リベットナットの不均一な力は、リベット効果に深刻な影響を及ぼします。表面に押し込まれているように見えますが、実はリベットナットの花の歯はプレートで全くリベットで留められていないので、絶対にリベットで留められていません。リベットナットを取り付けるには、特別な取り付け装置を使用するか、プレスおよびスタンピング装置を使用して取り付ける必要があります(通常、工場にはこれらの単純な装置があります)。

キャップヘッドとホールポストを含む止まり穴用リベット、キャップヘッドはホールポストの一方の端面に固定され、チップはホールポストのもう一方の端面に形成され、ホールポストの端は閉じますキャップヘッドはその側面の円周に沿っています環状の溝が内側に凹んで形成されています。止まり穴の穴柱を金属片の止まり穴位置に置いた後、外力の作用により、穴柱の端面の先端を穴柱の端面の下の金属材料に押し込む。 、および穴柱の側面の金属材料も穴の影響を受けます。カラムの側面を押し出すと、金属材料の一部が環状溝に完全に押し込まれ、環状溝がよりしっかりと充填されると同時に、先端が金属材料に押し込まれ、二重になります。リベットを配置します。したがって、リベットのセルフリベット留めが実現されます。リベットはまた、構造が単純で、取り付けが簡単で迅速であり、衝撃やその他の望ましくない現象によって引き起こされる亀裂がないという利点があります。

コネクタの取り付け穴の表面には、90度の円錐形のソケットが加工されており、平らな小ネジの頭がソケット内にあり、コネクタの表面と同じ高さになっています。平小ねじは、半丸頭平小ねじと一緒に使用されることもあります。これは、より美しく、表面にわずかな突起が許容される場所に使用されます。ネジは2つ以上の物体をつなぐ役割を果たしており、日常生活や工業生産に欠かせないものです。皿頭ボルト(溝付き)と皿頭ボルト(テノン付き)があります。

ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、インゴットクロッチスクリュー、トルクスボルト、複合六角ボルト、リン青銅弾性ワッシャーなどです。ファスナーソリューションに適した製品。

フランジ面ボルト

供給レベル10.9


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。